

ためスギ。。。

P1130440.jpg

やってしまった。。。   この山

P1130438.jpg

そう まるたんの洗濯物 ままちゃん達の物が先になり、いつもついつい後回しになってしまう。。。   

P1130439.jpg

だってさ少量で洗うのはお水もったいないしぃ 
ちょっとためてからと思うと、洗濯前にコロコロしている間に時間がなくなっちゃうんだものぉ そして山積み
ほんとコロコロ修行だよね

P1130442.jpg

さて洗い終わったものの・・ しまう前に又コロコロ修行しなくちゃ。。。  平日はなかなか厳しいかなぁ。。  
早く片付けないと衣替えも出来ないし、次の洗濯物が出ちゃうぅ

次は絶対ためないゾっ  と またまた今回誓ったのだった

                    まるまこ
               おバカままちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

すごい量!!ってまるたん衣装もちさんだもんね(笑)コロコロしてから洗濯だと後回しになっちゃうよね~時間ないし(涙)頑張れママちゃん(笑)
Posted at 2013.05.15 (08:32) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
うほっ! すごい量だ~(笑)
お洗濯お疲れ様でしたv-290
というか、洗濯よりコロコロが大変なんだよねv-292
私、コロコロ大嫌い。。しまう前にもするなんて偉いわv-353
Posted at 2013.05.15 (12:23) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
すごい量でしょうe-259
衣装もさることながらバスタオルもたぁ~くさんe-258
そうなの コロコロ修行を思うとついつい後回しにしちゃうのよねv-292
冬物のお洋服の時なんて毛が中に入ってこれまた。。。
気がついたら3時間コロコロ修行してたよぉe-259
Posted at 2013.05.15 (13:44) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
やっちまったよぉ すごい量でしょうe-259 こうなるとこれまた腰が重くなるのよねぇ(笑)
そうそう お洗濯よりもコロコロの方が大変だよねe-258
ままちゃんもコロコロ大大きらぁ~いe-260
洗濯し終わると、埋もれてた毛がまた出てきててe-258 
気になってコロコロしちゃうのよねぇ はぁ・・ 今度こそためないぞぉおe-260
Posted at 2013.05.15 (13:53) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
