

子供服リメイク☆

先日西松屋で可愛いお洋服を発見しました  そしてつい買ってしまった

P1130437.jpg

フレブルちゃん柄の子供服  可愛いでしょう  んっっがっ 見ての通り小さいのです
探してみた物の・・ このお洋服では一番大きいのがこの95㎝。。。 
  何をどぉ~してもっ まるたんサイズには足りない
覚悟していながら購入したものの・・ 型紙には全くあわず。。 とりあえずめいっぱい生地を活かす為に

P1130436.jpg

襟元、袖、脇、裾等(×)部分を チクチク糸をほぐして  通常の型紙を直し・・  出来ました

P1130455.jpg
P1130457.jpg

元のデザインを活かしポップな感じにしてみたツモリ

P1130459.jpg

ささっ モデルさん今日もお願ぁ~い

P1130461.jpg

ばっちりキメテくれてありがとう  でも・・ なんだろうぉ・・  と・・ とりあえず違う角度からも

P1130466.jpg

ありゃりゃ 切り替え部分あわせても、なかなか可愛いんでないのぉ

P1130462.jpg

ぷぷ BUHIちゃんが2匹いるみたいで可愛いね

P1130463.jpg

そしてこの小バカにされたような姿。。  可愛すぎるでしょう

でもなんで? なんで? なぜか しぃ~っくりこないのは何故?  そっか・・・

P1130460.jpg

やっぱり まるたん・・  青系似合わない?

 お知らせ 
ままちゃんハンドメイド販売の「陽なたぼっこ」さんですが営業中でございます
今年もすでに暑くなってきておりますが、この先は特にお役に立てるのではないかと思っております。
今年も販売予定でおりますが、順次ご報告致しますのでもうしばらくお待ち下さい。
なお昨年度作完成分につきましては、割引をして販売しておりますので、この機会に是非おためし下さい。

そしてご購入下さった皆様 素敵なご縁をいただきましてありがとうございました

「まるくる日記」共々 皆様これからもどうぞよろしくお願い致します


                   まるまこ
                不出来なままちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして
私も同じTシャツ買ってます!
が、まだ買ったまま…

うちの子はパピーなので、体型が安定したらリメイクしよかなと思ってます

フード付き、かわいいですね
参考にさせてもらいます^_^

Posted at 2013.05.17 (18:08) by がんもさん (URL) | [編集]
かわぃぃ~~~~!!!
西松屋でそんなTシャツ見たことない!!
めっちゃかわぃぃじゃん♪
Posted at 2013.05.18 (08:34) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
可愛いv-10
キリッとして、青も似合うと思うよ~v-344
ますます衣装持ちになるねぇv-290
忙しいのに、ウチのコ達にもありがとうでした!
Posted at 2013.05.19 (20:33) by カノン母 (URL) | [編集]
がんもさん♪
はじめまして こんにちわv-290
がんもさんも同じTシャツを購入されたのですねv-290 可愛いですよねぇv-344
ままちゃんもパピーの時は同じ事を思ってましたv-290 成長が落ち着いたら・・ 
と首を長~くして待っていました(笑) 
がんもさんもTシャツを横目にウズウズされているのではv-290
フード付き可愛いのですが、柄が隠れやすくなるのでタンクの方がいいかもしれないです
ままちゃんは、ちょっと後悔中ですv-290v-356 
本日はご訪問ありがとうございましたv-344 よかったらまた遊びに来て下さいねv-344
Posted at 2013.05.20 (08:36) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
このTシャツ可愛いでしょうv-10
他のショップに行くのに西松屋の前を通ったら目に入って速購入(笑)
95㎝までしかなかったみたいだけど、かんた君にはもう小さい?よねv-356
もし行く機会があったら探してみてぇv-290
Posted at 2013.05.20 (08:40) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
発見して思わず買ってしまったよ(笑)
青似合うかなぁ・・ なぁ~んか微妙な感じで(笑)
ミシンを買ってから、お洋服は買ってないのに可愛い生地を見るとついつい・・・
増えるばかりでちょっと考えないといけないわv-292
とんでもない お粗末様ですv-290v-356 もらってくれてありがとうぉv-290
Posted at 2013.05.20 (08:44) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
