

陶芸品②完成☆

先月旅行へ行った時にえんのかまさんでパパちゃんが作った陶芸品が送られてきました

P1130476.jpg
P1130472.jpg

こちらは酒器片口 悔しいけれど、なかなかお上手な出来上がりじゃないのかしら 
(なぜか上から目線のままちゃん)

そして

P1130475.jpg

こちらも酒器ロック用 なかなか素敵なお色 でもどこかで見たようなぁ・・

せっかくなので、前回作った

P1130478.jpg

と片口を並べてみるとぉ

P1130479.jpg

あらまっ ピッタリサイズ

せっかくなので全部並べてみることにした

P1130482.jpg

パパちゃんのロック用の酒器 どこかで見たような色と思ったけれど
以前ままちゃんが作ったお皿と同じ配色でした(お見せするのもお恥ずかしい物ですが

でも、こうやって出来上がると旅の思い出も蘇ってなかなかいいものです
これからも、ちょこちょこ寄ってみようかな  (ままちゃんは・・・  トラウマ?

とりあえず 次のお休みは酒器を使ってお家でかな

 おまけ  
パパちゃんと言えば・・  毎回ままちゃんが怒っているも関わらず

P1130511.jpg

やめてくれないのが

P1130512.jpg

まるたんに出来たでき物の瘡蓋を剥がすこと 
自然に剥がれるまでは触るなと毎回怒るにも関わらず毎回むしる  おかげで今回は

P1130515.jpg

こんなにでっかいハゲが  
自然に剥がれるまで待てばもう少し小さかったかもしれないし、瘡蓋口がまだふさがってないかもしれないのに
本当にやめてほしい

どうせパパちゃんからすると遠くでままちゃんが吠えている用にしか思っていないんだろう
例えるなら  ま→   パ→  こんな感じだろうか  めげずに頑張ろう

                      まるまこ
                気の毒なハゲまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
