

衣替え☆

先週お話した溜めに溜めた まるたんの洗濯物
やっとこ洗濯後のコロコロ修行を済ませました(コロコロ修行2時間半かかったヨ

ここで一息つかずに衣替え開始

P1130490.jpg

はぁあ いやいや頑張るぞ  今回は思い切って古くなってヨレたものや小さくなった物等捨てるぞ

P1130491.jpg

やっぱり来たっ

P1130493.jpg

。。。

P1130494.jpg

邪魔だなぁ

P1130495.jpg

これは寒いときに着るお洋服だから閉まって、涼しいお洋服と交換するんだよ

P1130496.jpg

聞いてる?    あっ それはねぇ まるたんの乳歯が入ってるんだよぉ  懐かしいなぁ

P1130498.jpg

って いかん まるたんペースになってるヒィ~  もぉ 邪魔しないでぇ

さてっと 冬物と・・ 夏物・・ 捨てる・・ 捨てる?   

P1130499.jpg



P1130502.jpg

大人しいなぁ と思ったら

P1130501.jpg

まぁ 毛玉だらけで捨てようと思っていたセーターだから最後のご奉仕ってことでいっか
いやいや 脱線しているのは、ままちゃんの方?  敵が遊んでいる間に急げぇ~

P1130504.jpg

しまった

P1130505.jpg

無視無視

P1130506.jpg

何か狙ってそうだけど気にしない気にしない  

あともうちょっとぉ   

P1130507.jpg

いつの間にやらかまって欲しいアピールしてたっ

まるたんの背中アピールと共になんとか衣替え終了

P1130509.jpg

とはいえ・・ この入りきらなかったお洋服どうしましょう ときめき仕分度甘かったか

そして、あの背中を見て嫌な予感はしたが、まるたんのイヂケ虫は夜まで続いたのだった

                      まるまこ
                  背中で語るまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

衣替え、お疲れ様です!
最近、いい気になって作るから、すごい勢いで増えてる気がするわ^^;
私も衣替えやらなきゃ…。
このコ達って、何かしてると必ず参加するよね~(笑)
まるたん、イジケ虫になってままちゃんを困らせたのねi-229
Posted at 2013.05.21 (16:55) by カノン母 (URL) | [編集]
ママちゃんの衣替え、本当に仕事が丁寧だわぁ~(笑)ムサシの服ぐっちゃぐっちゃ(涙)この日曜日にママちゃんを見習ってクローゼットの整理をしいらないものは捨てようと心に決めたよ^^
Posted at 2013.05.22 (08:57) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ありがとぉv-10 衣がえ頑張ったよぉv-292
そうなの ミシンを買い換えてから、まったくお洋服を買ってないのに増えるばかり(笑)
可愛い生地みるとついつい作っちゃうよねぇv-290
ぷぷぷ 花音ちゃんがお邪魔虫してるのはよく見かけるけど(笑) ひびちゃんも?(笑)
wだとなかなか手強いねぇ(爆) お母さん頑張ってぇv-344
はいぃ このイジケ虫さんなかなかしぶとくて困っちゃうv-292とほほ
Posted at 2013.05.22 (15:39) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そう? 丁寧? 全然だよぉ(笑) 
でも、こうやって軽くたたまないと全然しまえないのv-292
人間と同じで冬服って嵩張って困るわぁv-292
ままちゃん見習ってもダメだよぉ 仕分けしきれなかった人ですもの(笑)
Posted at 2013.05.22 (15:42) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
