

忘れテタ。。

先週末頑張って衣替えをしたので気分もすっきり

っが・・ 気付いてしまった。。

P1130529.jpg

まるたんベッド&

P1130528.jpg

まるたんサブベッド&枕   衣替えし忘れてた

P1130530.jpg

まるたんも暑いらしく、暑い時期恒例の型ベッドにいる事が多くなった  お顔落ちてますけどぉ

P1130532.jpg

いやいや、そんなに暑くはないでしょう  ままちゃんまだ長袖だしぃ  
とは言う物のベッド早く変えてあげなきゃね

申し訳ないなぁ と思っていた

P1130518.jpg

気持ちよさそうに冬物ドーム型ベッドで寝てた

もうしばらく我慢してもらってもいいかなぁ  と思っていたら

P1130519.jpg

やはり暑かったのかこんな姿になってた

P1130521.jpg

なんで板の上に寝ちゃったのかなぁ  痛くないのかしら?  
なんか敷いてあげたほうがいいのかしら?  いやいや親ばかすぎるでしょう なんて考えている間に

P1130527.jpg

戻ってワンタンを枕に寝ていた  まるたんやっぱりおもしろいわ

ベッドの交換 次の週末まで我慢してねぇ

                      まるまこ
                   おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
