スポンサーサイト


石~焼き~芋っ

昨日は、夕方が降ったりやんだり

お散歩はダメかなぁ

と思っていたら、20時前に見たらが、あがっていたので行く事にしましたぁ

本当に珍しくパパちゃんも帰ってくるという事

今出てお散歩行って、戻ってきたら

お迎えできる、ちょうど良い時間です

 

さぁ 行くよぉ~~

お散歩していると、途中から石焼き芋屋さんの声が

 

い~し やぁ~きぃ~もぉ~♪

 

 

首をかしげながら必死に声を聞いていますぅ

 

ありゃりゃ こっちに曲がって来ちゃったぁ

まるたん行こう

 

スタスタスタ=3

 

やっきいもっ

 

 

あれれ 焼き芋屋さんだってばぁ 行こう

 

おいし~い おいし~い おいもっだよ♪

 

スタスタスタ=3

 

い~っしやぁ~きいもっ

 

 

気のせいじゃない・・・ 

明らかに、「石焼き芋」の言葉に反応してる

スタスタ歩いては、焼き芋のフレ-ズで必ず振り返る

はっと 気づくと運転手さん大笑いしてましたぁ

恥ずかしいと言うよりも、ままちゃんも笑ってしまいましたぁ

ちなみに、まるたんは、お芋食べた事はありませんん

 

へつくと、ちょうどパパちゃんがを入れている所でした

 

 

 

石焼き芋屋さんのお話をしましたぁ

パパちゃんが口ずさむと、まるたん大興奮

 

う~ん 何故だろう・・

でも、おもろいぃぃ

 

パパちゃんにくっついてる時に、離れて口ずさんでみました

 

い~しぃ~♪

 

 

やぁ~♪

 

 

 

きぃ~♪

 

 

 

いもぉ~♪

 

 

 

焼きいもっ!

 

 

 は、大興奮して一瞬でいなくなってしまった為

まるたんは写ってませんん

 

あ~ おもしろかったぁ~

しばらくこれで遊べそうです

 

あぁ~ぁ まるたんのせいで

今度、焼き芋を買わなくちゃいけなくなっちゃったじゃないぃぃ

困ったもんです ッフ まったく 本当に 困ったもんだぁ~( ̄ー+ ̄) 

えっへっへ

次のお散歩から、小銭を持ち歩こうと思った ままちゃんなのでした

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

   http://www.frebull.info/     ポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるちゃん、い~しぃやぁ~きいも!に興味を持ってしまったんですね♪おもしろい^^家でもその言葉に反応するとは・・・かなり気に入った言葉なのかな(笑)お芋はおいしいからねぇ~まるちゃん今度は買ってもらえるといいね♪
ムサシは救急車の音が聞こえると首をかしげて通り過ぎると追いかけますよ(笑)

Posted at 2008.11.13 (11:15) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
今朝もパパちゃんが試してましたが、やっぱり大喜びでした 不思議~^^;
しょうがないですよねぇ 買ってあげなくちゃですよねぇ しょうがないなぁ(^O^)
次いつくるのかワクワクです♪
救急車、うちも一緒ですぅ! ムサシ君も焼き芋屋さんに反応するかなぁ? わくわく
首かしげる瞬間を撮りたいんですけど、これってなかなか難しいですね^^;
Posted at 2008.11.13 (11:34) by たらまま (URL) | [編集]
なんでかなぁ??文太に試してみたけど…興奮しなかったよぉぉ…
でも可愛いなぁ~焼き芋やさんのおじさんもちょっとくれたらいいんだけどぉぉ☆ねっ
文太は焼き芋が大好きで…以前は母ちゃんパパがいつもくれていたんだけど…毎日では繊維が多すぎたみたいで…それ以降は時々あげるくらいにしていますぅ☆
まるたんに会ったら是非焼き芋の反応をみてみたい私ですぅぅ(^v^)
Posted at 2008.11.13 (20:04) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
文太君に試してみたんですかぁ? ぷぷぷ
ブンタコさんたら本当に可愛いんだからぁ♪
お散歩中ずっと聞こえていたし、初めてだったから
楽しかった?のかもです^^;
確かに! 私も、1つ頂けるかなぁ、なんて甘い事を思ってしまいました テヘヘ

まるたんが忘れないように来週も同じ時間に、お散歩に行ってみます♪
Posted at 2008.11.13 (21:58) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
