

食べ物の恨み?

先日お話ししたちゃん 毎日少しづつ美味しくいただいております

そして まるたんにとって「いただきます」は最高の言葉 「ご馳走様でした」は哀しい言葉

そして「ご馳走様」の後は・・・

P1130560.jpg

こうなる  おちり向けすぎでしょ

ま いっか としばし放って置くと刺さる視線  ふと見ると

P1130563.jpg

  そのふてくされた態度  

今日は沢山食べたでしょ   また明日ね

P1130565.jpg

ケチッ  いつものごとくとは言えケチっって言われたよぉ

P1130566.jpg

諦め初めとは言え この態度ムカツクょ

P1130568.jpg

やぁ~っと静かになり。。  なんだかんだ言いつつも   寝顔は天使と思う、またまたひどい親ばか

っがっ・・・  チクタクチクタク   

P1130569.jpg

まるたんの夢の中で ままちゃん呪われてる?     
このお顔・・ きっとの夢を見ながらままちゃんの悪口を言っているであろう

恐るべし食べ物の念。。。

ままちゃんは悪い夢を見そうです

                     まるまこ
                 フテ吉まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんのガッカリふてくされたお顔、可愛いよね~(笑)
ご馳走様でしたは哀しい言葉か…i-278
ウチのコ達もそうだと思う。
恨めしそうな顔されるもんi-229
いっぱいあげたいのはやまやまなんだけどね~。
Posted at 2013.05.28 (21:22) by カノン母 (URL) | [編集]
なんて人間らしい寝方なんだ、まるたん!!!
かわぃすぎる♪
でも確かにお顔はうらめしそうなお顔(爆笑)
Posted at 2013.05.29 (16:50) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ふてくされた顔ほんと小憎たらしいでしょうぉv-292
そうそうご馳走様って言うと、一瞬ムっv-293 とした顔をした後に哀しそうな顔になるの
好きなだけあげたいけれど、そうはいかないもんねぇv-290v-356
ぷぷぷ きっと かのひびちゃんも一緒だよねv-290
ムっとしたお顔は「えぇっe-260」って思うけど恨めしそうなお顔も切ないねぇ(笑)
Posted at 2013.05.30 (09:01) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
いつのまにやら枕を使いこなすようになってたよ(笑)
でもこの姿やっぱりチャック開けたら、小さいおいちゃん入ってるよねぇ(笑)
ほんとぉおぉ~に恨めしそうな顔してるでしょv-292
せっかくあげたのに恐ろしやぁ~(泣笑)
Posted at 2013.05.30 (09:04) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
