

女の子服☆

パパちゃんに頼まれ お仕事でお世話になっている方のBUHIちゃん用にお洋服を作りました

いつもは まるたんにあわせちょっとポップだったり、ベビーっぽいのを作るのですが
今回あるパパちゃん情報はブリンドルちゃんという事とサイズだけ

性格や普段着ているお洋服の色や、好みなど何も情報がない  なので・・

P1130668.jpg
P1130669.jpg

リブにアラン風ニットを使って、ちょっとお上品な感じに作ってみました

まるたんっぽいお洋服もいいけれど・・ こういう感じ大好きなんだけどなぁ・・・

P1130671.jpg

やっぱ似合わないよねぇ  それに・・ 一応男の子だったっけ

P1130674.jpg

でも・・ でも・・

P1130670.jpg

しょうがないので、この子でちょっとイメトレ

P1130672.jpg

やっぱ似合わないか

P1130630.jpg

まるたんにはやぁっぱりこっちかなぁ  
それにしてもこの寝姿・・ ちょっとバカにされているような気持ちになるのであった

お洋服気に入ってもらえるといいなぁ
Wひやりんこさんも販売に向けカタカタカタしているのですが、なかなか進まず
本格的に暑くなる前に完成するよう頑張ります

                     まるまこ
                  ままちゃんに頑張れポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
