

みんなで応援☆

昨日の夜 くりちゃんママにお誘いいただいてお夕飯と日本戦の応援に行ってきました

実は含め スポーツにはうとい ままちゃん  完全に便乗組です

P1130676.jpg

お夕飯のピザが届くまでと一緒に軽くウォーミングアップ

くりちゃん家と言えば 今年1歳になった果歩ちゃん

P1130692.jpg

こんなに大きくなりました  逢う度に成長していてびっくり

そしてが始まる前に届いたピザは

P1130677.jpg

なんとBIGサイズ  が小さく見えるでしょう

P1130680.jpg

めちゃうまっでしたぁ

そしてが始まると みんな集中・・ いやまったり?

P1130694.jpg

小夏ちゃんは、ままちゃんのお膝でまったり

P1130696.jpg

マッサージさせていただきました

P1130700.jpg

まるたんはパパちゃんの膝の上ですが・・ そこだとが半分見えないんですけど・・

この後 「暑い 」とパパちゃんに降ろされたまるたん 誰にもかまってもらえないでいると・・・

P1130702.jpg

遠くでふて寝

P1130706.jpg

かまって欲しいアピール

P1130717.jpg

最後はスネ吉君になり、くりちゃんベッドを潰し上で寝てた  くりちゃん

そんな中 本田が決めた瞬間 みんなでハイタッチ イエェ~イ

すると楽しそうな姿を見て、まるたんもノソノソと起きてきたので

P1130712.jpg

まるたんもイエェ~イでお祝いしました (よく解ってないと思うけど笑顔のまるたん
覚えたばかりのハイタッチ こんな所で役に立つとは思わなかったわ

完全に便乗組の ままちゃんでしたが、みんなで応援すると楽しいね  あれ? なんか違う?

                    まるまこ
             いぢいぢフテ寝まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
