

サブベッド衣替え☆

お洋服の衣替えをしてからちょっと経ってしまいましたが ソファー上のまるたんベッドを衣替えしました

P1130719.jpg

夏用の枕カバーが無かったので購入し クッション・枕共に夏使用に 

っが・・・

P1130720.jpg

いない・・

P1130721.jpg

最近はソファーよりも涼しい この型ベッドにいることが多く、衣替えしたベッドは、あまり使ってもらえず

朝晩のひんやり空気を沢山取り込んで暑くなる前に窓を閉めておけば
日中外は暑くとも部屋の中はひんやりのまま 冷房はもう少し付けずに済みそうな まるくる家です

まるたんも型ベッドにいることが多いとは言え 実は・・・

P1130737.jpg

本ベッドは冬物のまま  大きい洗濯ネットが見つからなくてって・・・ つい そのまま

P1130726.jpg

まるたんも暑かろうと思いきや、気持ちよさそうに中に入ったり出たりしながらネンネ

P1130736.jpg

やはりまだそんなに暑くはないらしい  とは言え 中途半端な衣替えは気持ちが悪い 
梅雨の中休みの間に済ませるぞぉ

おまけ
夏の必需品 保冷剤ですが

P1130724.jpg

可愛い柄を見つけると、ついつい買ってしまう ままちゃんです (マリン柄)

                    まるまこ
                夏眠まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
