

衣替え完☆

長期に渡ってしまっている まるたんの衣替え

大きな洗濯ネットをやっと見つけ買ってきました

P1130799.jpg

細かいメッシュネットで大きな物がなかなか見つからなくて、本ベッドの衣替えがすっかり遅くなってしまった

P1130800.jpg

なんでも自分の物だと思うんだから

まるたんには関係ないヨォ ほらどいて

P1130812.jpg

ベッドを持ったら凄い勢いで飛んできたっ  ベッドを動かすときは「返して」と毎回必死
まるたんの安心できる場所になっていると言うことで良いことだよね

さて、ここから ままちゃんは又ベッド&バスタオル&お洋服などのコロコロ修行

P1130814.jpg

修行後ネットにベッドを入れてみましたが、いっぱいいっぱいだった

さて、冬ベッドの変わりに閉まっておいた夏ベッドを出して衣替え完了

P1130816.jpg

出したばかりでちょっとヨレてますが 
そしてこうなると早く寝てもらいたいものですが・・

P1130817.jpg

こんな時に限って遠くで寝てるのね  しかも夏ベッド置いたのすら気付いてもらえず

しかし

P1130820.jpg

席を外して戻ると いつの間にやらしっかり入り込んでた

P1130822.jpg

チクタクチクタク  そしてこうなる  やっぱりもっと大きいのに変えてあげた方がいいかしら

P1130824.jpg

とも思ったけれど、又丸くなって寝てるし・・ 伸びたり丸くなったりでこれはこれでいっか

伸びている時点で無言だがウザソぅな顔をしているなぁ とは思っていたけれど・・
やっぱり「うるさい」と言われてしまった
午前中から夕方までは寝っぱなしの まるたんです

衣替え完了と言ったけれど・・ まだ洗濯後のコロコロ修行が残っていた
完了まであともう一踏ん張りです

                     まるまこ
                  寝る子は育つ? ポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

衣替え完了、お疲れさまでしたv-290
ウチは特に衣替えってしないから、
まるたんの富士山ベッドを見ると、
夏が来るんだなぁって思うよ(笑)
お洋服からベッドまで、季節に合わせて
整えてもらって、まるたんは幸せねv-344
Posted at 2013.06.09 (21:46) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
やっとこ衣替え終わったよぉv-356
富士山ベッド、インパクトあるからすぐに思い出せちゃうでしょ(笑)
冬物はモコモコだから、見てる方も暑くて(笑) 逆に夏物は冬寒いし致し方なく衣替え(笑)
いえいえ、ベッド6個持ってるかのひびちゃんこそ幸せよぉ(笑)
Posted at 2013.06.10 (09:43) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
