

調子が悪い?

昨晩まるたんお夕飯後 いつものようにまったりとボーンやおもちゃをハミハミ
大人しかったので、ままちゃんはのんびりお夕飯  

っと、そんな矢先 ふと目があったなぁ~っと思った瞬間吐いた
泡状のものと消化しかけのフード( お食事中の方申し訳ありません )
割とケロっとしているのでしばらく様子を見ることにした

P1130848.jpg

まるたん大丈夫かなぁ?

P1130851.jpg

さっきゲェしちゃったでしょう 大丈夫?

P1130852.jpg

そうだったって あーた  

P1130853.jpg



P1130854.jpg



P1130855.jpg

なんで急に具合悪そうになるかなぁ

P1130857.jpg

具合悪くはなさそうだよね

そっかぁ 残念だねぇ  一緒に食べようと思ってたのに具合悪いんぢゃ ダメだよねぇ

P1130858.jpg
P1130859.jpg

あれっ まるたんメメきらきらしてるけど具合悪いんじゃなかったっけ

P1130861.jpg

あれ 具合は?

P1130863.jpg

この子「大丈夫?」って聞くといつも具合悪いふりするのよね
確かに 調子が悪い=いつも以上に優しくなる と言う傾向がある そのせいかしら

そしてその後も

P1130869.jpg

ままちゃんの様子を確認しながら

P1130868.jpg

が出てくるのを伺う まるたんでした  残念だけどは明日ね

さて、今回もどした原因は? 思い当たる事はないが敷いて言えば・・
 ・帰ってきてからバタバタしたので、まるたんのご飯がちょっと遅れちゃった(待ちっぱなしだった)
 ・ままちゃんご飯中大人しく遊んでいたので放置した
 ・あまり話しかけなかった
こんなところでしょうか

いつものかまって欲しい病かしら  でも吐くのは勘弁して欲しいわぁ ままちゃんドキドキだよ
案の定 調子が悪い=いつも以上に優しくなった ままちゃんなのでした  
本日のまるたんいつも通り元気です

                      まるまこ
                     元気が1番ポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、どうしちゃったのかな?
お写真見る限りは目力あるし、大丈夫そうねv-290
梅雨時、体調崩しやすいから、お大事にね!
大好きなスイカ、食べそびれちゃったね~(笑)
今日は食べられた?
Posted at 2013.06.11 (21:48) by カノン母 (URL) | [編集]
人間でもうんざりするようなジメジメ感のせいかしら??スイカはお預けだね~(笑)
Posted at 2013.06.12 (08:50) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
急にもどしたからびっくりしちゃってv-292
そうなのよねぇ 様子見てたら元気っぽいのよねv-290v-356
どうやら、いつものかまってほしい病だったっぽいv-292 トホホ
ご心配かけました ごめんね ありがとうv-343
元気とは言え、吐いた後なので当然スイカはお預けでしたv-290
翌日のおねだりはすごかったよ。。(汗笑)
Posted at 2013.06.13 (09:06) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ほんとすんごい湿度だよねe-258 このジメジメ感たまらないe-259
まるたんは、かまって欲しい病だったっぽい。。
いい加減もどすのだけはやめてほしいわe-259
スイカは当然お預けだよねぇ(笑)
Posted at 2013.06.13 (09:09) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
