

女の子服 その後

先日作った女の子服 

P1130668_20130613084509.jpg
P1130669_20130613084513.jpg

着用したお写真を送って下さいましたございます

               まるちゃん

お名前は偶然にも「まるちゃん」だそうです とぉ~っても可愛い女の子
パパちゃんと二人で可愛いねぇ を繰り返しちゃいました

ブリンドルちゃんのお洋服を作ったのは初めてだったんだけど、ちょっと地味だったかしら?
サイズはぴったりだったそうです     んっが・・ 普段お洋服は着ないそうで 
どうやら、パパちゃんが無理矢理渡したくさい  ご迷惑をおかけしましたナサイ

さて、我が家のまるちゃんはと言うと・・・

P1130873.jpg

朝からべったりマッサージ要求  放っておくとぉ

P1130874.jpg
P1130876.jpg

上から指示  マッサージでご機嫌が良くなるとぉ

P1130878.jpg



P1130879.jpg

おちり誘い   ありがたいことに朝から元気一杯です
同じまるちゃんでもえらい差です

                     まるまこ
                可愛いまるちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
