

たんこぶ?

昨晩 久々に見た寝姿

P1130927.jpg

またまたのくり抜きを枕代わりに

P1130928.jpg

ギロチョン姿

P1130932.jpg

そしてホラー顔だわぁ

  撮っていてふと気付いた 実はつい先日・・

P1130870.jpg

まるたんの頭(点線部分)が反対側より出ている事に気付いた
病院に連れて行こうかと悩んだんだけれど、まるたん自身は元気だしパパちゃんも気のせいぢゃん と言う始末
近々フィラリアのお薬をもらいに病院へ行く予定があるので
とりあえずそれまで様子を見ることにしたんだけれど・・・    これって・・ って・・・

P1130934.jpg

この角度から見るとその部分の形ピッタリに見えるのは気のせいだろうか?
何回かぶつけたらしく、頭を下げて出し入れしている まるたんですが・・
些細な物音でビビルこの子。。  そんな時にぶつけたのかしら

P1130936.jpg

あなたの事なんですけどぉ?

やっぱり危ないからパパちゃんにのとがった部分を削ってもらうか
このベッド用の枕を用意しないとダメかなぁ

それにしても・・ たんこぶがあるように思うのは ままちゃんの気のせいなんだろか?

                       まるまこ
                  ホラーまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
