

おうちでプチBBQ気分

普段お留守番生活のまるたん  
土日はまるたんの為に時間を使いたいのですが、ままちゃん達の所用で又又お留守番になる今日この頃

暑くなったこの時期パァ~と行きたいところですが、そこはググっと堪えまるたんと一緒にお家でパァ~

P1130895.jpg

父の日にかこつけパパちゃんに買わされたサーロイン
いつもはキッチンで調理するのですが、どうせならと串物等々を作って
ホットプレートでプチBBQ気分を味わうことに
実はお恥ずかしながら、このホットプレートたこ焼き型以外使うのは初めて ずっと眠ってました

P1130896.jpg

自分がもらえないと思うといぢけ始めた まる様 かと思えば

P1130898.jpg

いつもポロポロ落とすパパちゃんの足下をウロウロ  
ちなみに、本当は落ちてないのが正解なんだよ まるたん

そんなこんなしているうちに、パパちゃんがお菓子を取りだした

P1130902.jpg

ガサガサ音に猛ダッシュで駆け付けた まるたん
ってか、パパちゃんお腹いっぱいって言ってなかったっけ?

P1130903.jpg

もらえないと解っていても一応聞いてしまう 哀しい性

P1130908.jpg

はいはい まるたん用に、お留守番のご褒美ちゃんと買ってあるよ

P1130915.jpg

大好物のスイカちゃん

沢山いただき はいっ ご馳走様でした  するとっ

P1130918.jpg

あっさりターゲット変更  もう ままちゃんは用無しさ

P1130920.jpg



P1130924.jpg

鈍なパパちゃんも、まるたんの熱すぎる光線にはかなわないのであった

煙や残り香が気になり使わずじまいだったホットプレートですが、思ったより全然大丈夫だった
BBQ気分でなかなか楽しかったし、色々具材を作って又楽しんでみようと思います

ちなみに楽しみすぎたパパちゃんは自分のを食べた後、まるたんのを奪い怒られたのだった
呑みすぎだ

                     まるまこ
              熱過ぎるまるたん光線にポチィ~とお願いしますぅ  

Leave a comment

Private :

Comments

おうちBBQいいなぁ^^
また海がめも行きたいね~なんだかバタバタ忙しくて会いたいのに計画立てれないし(涙)
はぁ~会いたいなぁ~
Posted at 2013.06.19 (09:00) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたんも参加できるし、おうちBBQいいねぇv-10
残り香が出ないなんていいなぁ!
我が家のホットプレート、油ハネと残り香が気になって、
すっかりたこ焼き専用になってるわv-292
Posted at 2013.06.19 (10:33) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
BBQしたさがMAXになり我慢できずにやってみたよぉ(笑)
うんうん BBQ=海がめさん とパパちゃんと毎回話になるよぉv-10
おかあちゃんが落ち着いたら誘ってぇv-290
あ、でも土曜日は出勤だっけ?v-356 うまく逢えるようにまた計画練ろうねv-290
Posted at 2013.06.19 (16:33) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
初のおうちBBQだったけれどよかったよぉv-290
そうそう やっぱり残り香気になるよねぇv-292
今回は油物ステーキだけだったからよかったのかな? とも思っているんだけど
色々試してみて良さそうだったらお家BBQ開催するのでそのときは是非(^皿^)
Posted at 2013.06.19 (16:36) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
