

箱根大涌谷黒たまご♪

ここの所の週末は、ままちゃん達の用事や梅雨も重なりお留守番続きのまるたん

っと、ここへ来て単品お出かけが続いたパパちゃん

ままちゃんのが落ち どっか連れてけぇ まるたんが遊べる涼しい場所へお出かけすることに
涼しい場所・・ 八ヶ岳方面はパパちゃん許容範囲外 箱根? 山中湖? 
世界遺産登録されたばかりで混んでるかしら・・ と思ったがそこはあえて触れずに 箱根に決定 いざっ

P1140034.jpg

箱根と言えば黒たまご まずは大涌谷へ
道中は空いていて、途中平塚PAで休憩をしたにもかかわらず箱根までは2時間弱で到着
だったのに。。 いつも混んでいる大涌谷この日はに入るのに1時間強かかった

P1140035.jpg

せっかく早く箱根に着いたのに、すっかり昼時に まるたんで爆睡しすぎ寝ぼけております

何はともあれ さっそく黒たまごちゃんを

P1140037.jpg

まるたんの好物 黒たまご 硫黄のかほりでメメもぱっちり

P1140038.jpg

そんな恐いメメで見なくてもあげますよぉ

P1140040.jpg

硫黄のかほり ほっこり卵の黒たまごちゃん 1個で7年寿命が延びると言われております

P1140041.jpg

うわっ  今剥いてあげるから待って 
1個はあげれないけれど少々お裾分けね  では パパちゃんからどぉぞ

P1140044.jpg

うっとり  硫黄のいいかほりがするねぇ

P1140045.jpg

ちょっとパパちゃんじらしすぎぢゃ

P1140047.jpg

ほら 顎が出てきちゃってるよぉ

P1140048.jpg

可哀想に

P1140049.jpg



パパちゃんの意地悪に耐えた まるたん この後美味しくいただきました
延命黒たまごで長生きしてね 
それにしても・・ 卵の為に1時間待ちとは食べ物の執念や恐るべし

今日は卵の話だけで終わってしまった                 つ づ く 

                     まるまこ
                 待ち待ちまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
