

富士芦ノ湖パノラマパーク☆

昨日のお話の続きです  まるたんを遊ばせようと涼を求め箱根へ

黒たまご渋滞にもめげず卵をGET   した後は、富士芦ノ湖パノラマパーク

P1140073.jpg

広~くてフワフワした芝生 
この日は残念ながらは見えませんでしたが、山の上からは芦ノ湖が見え絶景です

P1140075.jpg

そして広~い場所にポツンとある控えめなラン  こちらへ放牧ポイッ  あ・・ 

P1140052.jpg

はい 案の定走ったのはちょっとだけ
この日ランにいたお友達はトイプーちゃんだけ とっても可愛い人懐こい可愛い子ちゃんだったのですが
ワンコは苦手だそうで それでも、まるたんの相手を少ししてくれました

とっても嬉しそうに走ったり誘ったりしていたのですが、しばらくすると まるたんだけに

P1140054.jpg

そしてランの外を歩いているお友達にロックオン

お友達と遊びたくてしょうがない まるたんでしたが、こればかりはどうにも
一人のランではつまらなさそうだったので、外へ出てお散歩をすることに

P1140057.jpg

楽しそうでよかった

P1140059.jpg

あれっ どうしたぁ?

P1140061.jpg
P1140062.jpg

この日はオフ会があったらしく周りは賑やか どうやら周りの楽しい声が気になるらしい
お友達と遊びたそうにしてるのは解ってるんだけど・・ 寂しくなっちゃったかなぁ?

P1140063.jpg

え?  あ はいはい

P1140065.jpg

  なぜペタっ?

P1140066.jpg

でたっ  

P1140067.jpg

嬉しい楽しいダンス

P1140069.jpg

このピタっと止まった後、また周りの声に耳を傾け嬉しい楽しいダンスを
周りに感化されたのかどうかは不明だけど・・ でも楽しそうだったから ま いっか

この後もプラプラ そしてパパちゃんに呼び止められ、まるたんを見てみると

P1140071.jpg



P1140072.jpg

立派なヨーダちゃんが  まるたんにしては珍しい事だねぇ と言うと
どうせ苦っい草でも食べたんだろう 」 とパパちゃんが言ったと同時に 
まるたん本当に口から葉っぱをペっと出した  まるたん。。 おもしろすぎるヨ

涼を求めて箱根へ行ったけれど、半袖では寒い位で湿度も低くでまるたんが遊ぶには最適でした
今度はお弁当を持ってパノラマパークでゴロゴロしたりのんびりするのもいいなぁ

                      まるまこ
                  ヨーダまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

黒タマゴgetに1時間強e-350
お疲れ様でした。。我が家は、無理かもe-351
すっごいキレイな芝生!
遊べるお友達がいたら良かったねぇ^^;
でも、嬉し楽しダンスもして、まるたん的には
かなり楽しいおでかけだったねv-290
Posted at 2013.06.26 (10:10) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
黒たまごに1時間すごすぎるでしょうぉe-258
いつもだったらあっさり諦めるんだけど、時間が早かったのと新緑の中での渋滞が
思ったより気持ちがよくて長々と待ってしまったよ(笑)
パノラマパークの芝生は最高だったよぉv-290
周りにはお友達が沢山いて、まるたんも遊びたかってたんだけどランには皆さん来ず・・
可哀想なことをしちゃったかなv-292
でも、プチ旅行気分でいい気分転換にはなったはず
一応ダンスもでたからokだよね(笑)
Posted at 2013.06.28 (09:03) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
