

パパちゃんの奇跡☆

この時期まるたんのお風呂は1週間に1回

ところがここの所 パパちゃんのお仕事やら何やらでタイミングを逃し

P1140177_20130702082235.jpg

実はこのときオイニ~ちゃんが・・・

そして土曜日こそはに入れるよ! っと言ったのにパパちゃんがお仕事で 翌日に延ばした
っが 日曜日は ままちゃんお仕事でした  そしてお仕事を終え帰ると

P1140269.jpg

まるたんがピカピカになってた  そう、パパちゃんが一人でに入れてくれたのだった
パパちゃんが一人でに入れたのは初めてのこと

P1140213.jpg

そしてこの日はパパちゃんにベェエ~ッタリ

P1140216.jpg

仲間はずれ感たっぷり  感じ悪っ でもパパちゃん頑張ってくれたから仕方がないよね 

P1140217.jpg

そして寝るときもパパちゃんにペタっと体をくっつけ
寂しいと思いつつ・・ あれ? もしかして逆に今日はままちゃん自由?

P1140231.jpg

っと 思ったらパパちゃんが寝たら速攻ままちゃんの元へやってきた  よく解ってらっしゃる

P1140239.jpg

いいえ・・ ってか まるたんもう鼻汁出てるやん

P1140245.jpg

そして コチョコチョして

P1140246.jpg

アワアワしてぇ

P1140254.jpg

ボーンハミハミして パパちゃんが寝た後たぁ~っぷり遊んだのでした
パパちゃんが寝るまでべったりだったのは、一応気を使ったのかしら?

でも、パパちゃんのおかげでまるたんさぁ~っぱり 気持ちよかったでしょう よかったねぇ

P1140257.jpg

まるたんの嫌いな 入る前はイヤイヤでも入ってしまえば瞬時に忘れるのであった

それにしても、あのパパちゃんが一人でまるたんをに入れるなんて人間変われば変わるもんだ
ちなみに本人曰く 「6月末の奇跡」 だそうです

                      まるまこ
                  もわもわまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

え~~パパちゃんえらい!どうしたんだ??夏を前に雪でも降るんではないか(爆笑)
この時期ぶつぶつかいかいでまめに入れてあげないといけないしね(涙)ムサシはかいかいですごい(涙)まるたんはお肌の調子どう??
Posted at 2013.07.03 (08:59) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
パパちゃん、ど~したのぉ(笑) 偉いじゃん!
飼い主は大変だけど、シャンプーすると
ホントすっきりするよねv-10
共働きだと、シャンプーの時間ってなかなか取れないよね…。
我が家は、私が仕事を辞めてから、すっかり
平日の私のお仕事になってるわ^^;
Posted at 2013.07.03 (19:06) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ぷぷぷ やっぱりぃ~!! そうでしょ そぉ~でしょうぉv-291
大雪降りそうだよねぇ(爆)
暑いというよりも、湿度が上がると同時にカイカイが始まったよv-292
除湿器を稼働させて、暑い日はエアコンとかにしたらカイカイ大分収まったよv-290
あとは夏は「自然流」っていう薬用のシャンプーにしてるんだけど良い感じだよv-290
Posted at 2013.07.04 (08:50) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ほっほっほ やっぱり そういう反応になるよねぇ(爆)
偉い!・・ けど・・ ちょっとキモ恐いでしょう(笑)
お風呂一仕事だよねぇ 入った後は本当に気持ちいいんだけどねぇv-290
そうなの やっぱり平日は厳しいから週末に入れるようにしてるんだけど
何かあるとつい繰り越しにv-292
えぇぇえっ お母さん独りでかのひびちゃんお風呂に入れてるの?!?v-12e-328
偉い!! それこそ偉すぎだよぉe-260
Posted at 2013.07.04 (08:54) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
