

掃除機大好き♪

ままちゃんがお掃除を始めると

P1140272.jpg

モソっとやってくるこのお方

P1140275.jpg

まだ ぢゃなくて邪魔なんですけどぉ

P1140276.jpg

邪魔なんですョ 邪魔

P1140281.jpg

移動してもハタっ と気付くとくっついて来ている

P1140282.jpg

そう まるたん何故か掃除機の枝の部分

P1140283.jpg

取り外し小さくなった掃除機が大好き?

P1140284.jpg

いつからかお掃除中にじゃれつくようになり

P1140289.jpg

そして親ばかはこうなる  メメ恐いデスヨォ

P1140291.jpg

うわわっ

P1140292.jpg



P1140294.jpg

ブンッブン

P1140297.jpg
P1140300.jpg

ブンッ

P1140309.jpg

毎回 無視をしようと思いつつ モソっと付いてくる姿に負けこうなるのであった

P1140328.jpg

しかし 掃除機を愛おしそうに見つめるその姿・・

                     まるまこ
                モソっとまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
