

ダッシュ=3

ここ最近お休みの日は、いつも天気が悪いですぅ

気がつけばお散歩以外、随分お出かけしていない まるたん。。

昨日もが降ったりやんだり

でもぉ お買い物へ一緒に連れて行ってみましたぁ

 

 

 

が大好きな まるたん

まるたんぶぅぶぅ乗る と聞いてみたら、大興奮でした

 

 

 

お買い物、お散歩かなぁ

 

 

 

まだ、抱っこで乗せてますが

でもぉ そろそろシ-トベルトの癖をつけなくちゃ・・ ですよねぇ

 

=3 到着~

なんとちょっと晴れ間が 実は、ままちゃん究極の女なのですぅ

お買い物の前に、今のうちにちょっと、お散歩させちゃおう

 

 

 

いつもと違う場所ではな感じで歩くのに、今日はいまひとつ・・・

 

ま  ダッシュしたみたらぁ

パ  まるダッシュ=3するかっ

ま  ♪♪♪ 

 

 

 

良い感じ 良い感じぃ

ままちゃんとダッシュするときは

パパちゃんがちゃんとついて来ているか、そろそろ振り返って確認する頃

そろそろこっち見るかなぁ

 

 

 

えっ あれっ  あれっ

まっ まってぇぇ ===3

 

 

 

置いてかれた。。 普通に置いて行かれた

 

になった まるたんとは反対に

おへそを曲げた ままちゃんなのでしたぁ

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

    http://www.frebull.info/    薄情な、まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

 


Leave a comment

Private :

Comments

本当にお天気が微妙で困りますよね!
家族でお出かけだったんですね☆いいなぁ~。
まるちゃん、ひどくな~ぃ。ママさんもちゃんとついてきてるか確認しないとぉ~。
そりゃママさんおへそが曲がっちゃうよぉ~(笑)

Posted at 2008.11.17 (11:42) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
本当に晴れの日って少ない気がします
今、紅葉とか綺麗な時期になってきてるのに、雨が多くて

ひどいですよねぇ(涙!)
いつ振り返るかなぁ~♪ 
なんて期待しながら見ていたら行きっぱなしなんですよぉ
どんどん遠くなっていって^^; ぐすん
おへそか~な~り曲がりました(笑)
Posted at 2008.11.17 (11:52) by たらまま (URL) | [編集]
ママさん晴れ女ちゃんですかぁ~いいですねぇぇ!!!
昨日山梨も雨が降ったりやんだり…残念なお天気でしたぁ(泣)
まるたんお出かけできて良かったねぇ♪~
パパさんとダッシュしたら楽しくなっちゃったんだよね♪
文太はいつも私を置いて父ちゃんと遠くへ行っちゃうよぉぉ…
もう慣れっこになっていたぁ(泣)ホント寂しいことだよね(>_<)グスン…
Posted at 2008.11.17 (14:33) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
そうなんです晴れ女なんですよぉ♪♪
お買い物終わって車に乗って帰る時に又雨が降ってきたんです(^_^)v
お出かけの際には、ままちゃんお持ち下さい♪
えぇ~ん 文太君もですかぁ(T_T)
まるくるが楽しいのはいいんですけど、置いてけぼりは寂しいですよね(T_T) ぐすん
Posted at 2008.11.17 (15:09) by たらまま (URL) | [編集]
なんだか3人(あ、1人は匹ですね)の掛け合いが可愛いですー。
まるくるちゃん、思わずパパちゃんの走りに乗せられちゃったんでしょうねー。
へそ曲げちゃいますよね。
うちも多分おいてかれると思います・・・




Posted at 2008.11.17 (20:29) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
くぶっさん♪
ひどいですよねぇ(涙)
2対1だなんてぇぇ
普段は私と、まるくると二人暮らしみたいなのに(涙)
でも、ままちゃんは、へこたれずに仕返しをしたのです フフ
くうちゃんみたいに良い子じゃないので仕返しされ返されましたが^_^;

良かったら明日も遊びに来て下さい♪

Posted at 2008.11.17 (21:30) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
