

夕張ぉメロン様♪

昨日は急遽昼夜勤で帰宅できなくなったパパちゃん  (ままちゃん帰宅後 気合いで煮豚仕込んだのに )

まるたんにお裾分け夕飯したり、遊んだりまったり過ごす   しかししばらくすると・・・

P1140354.jpg

見てこのふて寝 後ろ姿  全身からつまらないオーラ出しすぎでしょ  ま いっか 放っておこう

チクタクチクタク  

P1140360.jpg

  なぁにかなぁ?

P1140357.jpg

そっかぁ つまらないかぁ  じゃぁ ままちゃんが良いものをあげよう

P1140366.jpg

ぢゃぁ~ん なんとっ 夕張ぉメロン様
お勤め先でいただいた夕張メロンを皆さんで分けたのですが、いただく時間がなかったのでお持ち帰りしたのです

P1140370.jpg

ん ふっふ でしょでしょうぉ

P1140373.jpg

見たこともない大きな夕張メロンさんでした  大きくて厚みもたっぷり

P1140384.jpg

まるたんにもお裾分・・・  ちゃんとあげるから無言で見つめないでもらえます?

P1140385.jpg

んふふ 良い香りだねぇ

P1140390.jpg

メメきらきら過ぎでしょう

P1140394.jpg

二度と食べられないかもしれないから、よぉ~く味わってお食べ

P1140400.jpg
P1140404.jpg
P1140406.jpg

夕張ぉメロン様に夢中  メメ出っぱなし

ご馳走様でした  美味しかったねぇ   

P1140426.jpg

まるたん何してるの?

P1140427.jpg

ちょっとしつこいよ やめて

でも、こんなにしつこいのは珍しい  どれ ちょっとどいてみぃ

P1140428.jpg

なっ なんとぉ 隙間に小さいメロンが落ちてくっついてた  
鼻の利かない まる様  5歳にして初めて犬らしい嗅覚を見たよ  最高に美味しかったんだね

そして美味しすぎた高級ぉメロン様が、この後まるたんに・・・            つ  づ  く 

                    まるまこ
             奇跡の鼻利き まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

すっごくおいしかったんだろうね~(笑)
本当に目目が飛び出しちゃいそう^^
メロンのおいしさはわからないけど(苦笑)でも
毎日暑いし果物のみずみずしさはたまらんよね
Posted at 2013.07.10 (08:53) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたん、オメメ飛び出そうよ~(笑)
メロン、甘くて美味しいものねv-10
ウチも、たまにしつこくて確認するとくっついていたりする。
ちゃんと嗅覚持ってるなんて、やっぱりお犬様だね。
ついつい、いつも犬っぽくない!なんて思っちゃうけど(笑)
Posted at 2013.07.10 (22:55) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ままちゃんも美味しいと思ったけれど、まるたんはそれ以上だったみたい(笑)
メメ落ちちゃいそうでしょうv-290
おぉぉおっ!! もしやおかあちゃんメロンもダメ?(爆)
スイカは?? ってか 果物は何が大丈夫? 聞きたいわぁ(笑)
Posted at 2013.07.11 (08:34) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
メメ出過ぎでしょうぉ(笑)
あまり果物を食べないので、メロンなんて買おうと思ったこともなく(苦笑)
しかも、夕張メロン(笑) こんなに喜んでもらえて持って帰ってよかったよぉ(笑)
そうそう 嗅覚弱いよねぇ でも、かのひびちゃんも?? ちょっと意外だわ 
あっ!!! 納豆事件思い出しちゃった(笑)
Posted at 2013.07.11 (08:40) by たらまま (URL) | [編集]
わっはっはっは~(笑)

スイカ・メロン・柿・ビワは嫌い^^

柿・ビワ・スイカに関しては口に入れたことないからもしかしたら食べれる可能性はあるが(爆笑)
Posted at 2013.07.12 (09:33) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ごめん 逆に食べられるものを聞いた方がよかったかしら?(爆)
スイカはなんとなくわかる きゅうりっぽいからかなぁ?(笑)
そういう ままちゃんも果物は自ら買うほどではないんだけどね(笑)
Posted at 2013.07.16 (09:06) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
