

気分転換に☆

猛暑が続く毎日 まるたんのお出かけと言えば早朝少しのお散歩だけ

最近では・・

P1140553.jpg

寝る

P1140554.jpg

寝る寝る  おかげですっかり枕使いマスターしてるし  そしてたっぷり寝た後はスイッチ入り大暴れ

先日ままちゃんがお仕事から帰ってくるとテーブルの上に

P1140520.jpg

キジさんが  
どうやら、ままちゃんがいない時に二人で遊んでいてアンコが出ちゃったから手術して と言うことらしいが
何もテーブルの上に置かなくても  エグイやん

お出かけも出来ず、まるたんもクサクサのようなので気分転換に行ってきました

IMG_0025.jpg

大好きなでご機嫌な まるたん とは言え おんもに出れるはずもなく着いたのは

IMG_0027.jpg

ホームセンター  はいぃ~? と言われそうですが終始ご機嫌でした 
おんもに出て少しは気分転換にはなったかなぁ?

キヂさんですが、手術までお預け中 毎日必死で部屋中を探しまくってました ビビッタ・・
予備にキヂさん(小) が1つあるのですが、また探してストックしておかないとヤバそうです

おまけ
ままちゃん昨日はお仕事 パパちゃんお休み 

P1140564.jpg

なんとっ またまたパパちゃん独りでまるたんをに入れてくれました  コ ワ イ 

                       まるまこ
                 哀れなキヂさんにポチィ~とお願いしますぅ?

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.07.16 (16:51) by () | [編集]
おぉ! まるたん、爆睡してるね~(笑)
ホームセンターだって、家族一緒に行ければ
十分ステキなおでかけv-290
まるたん、楽しかっただろうねv-10
キジさん、私も探しておくね~v-344
Posted at 2013.07.17 (10:29) by カノン母 (URL) | [編集]
本当に毎日暑くて散歩もろくにいけないね(涙)
ムサシも用を足すとさっさと自宅へ引き返す(笑)
一度ならず二度までも!!パパちゃんどうした~~~(爆笑)
Posted at 2013.07.17 (16:07) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
鍵コメさん♪
こんにちわ 初めまして♪
そちらのチラシですが、そうですv-290 我が家のまるくるですv-290v-356
ご覧いただきましてありがとうございます。
ただ今そちらでお仕事をさせていただいているのですが、お勤め先を公開するのも・・と思い
ブログには載せませんでしたv-290v-356
お心遣いありがとうございますv-343

本当に毎日暑く 今年の夏は厳しそうですねv-292
鍵コメ様もお体にお気を付け下さい 
本日はご訪問ありがとうございましたv-343 良かったらまた遊びに来て下さいv-290
Posted at 2013.07.18 (08:31) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
こう暑くては出かけられず、毎日爆睡&独り大運動会よぉv-292
どこか一緒に行ける場所・・ 閃いたv-354のが近所のホームセンター(笑)
駐車場だけでも歩かせようと思ったらv-277だったのに地面はもの凄い暑さでv-358
ホームセンター内は快適だったわぁ(笑)
キジさん お母さんにいただいたのは最後の手で残してあるんだけど
この分だともっと買い置きしなくちゃやばそうだわ(泣笑)
ぉ心遣いありがとぉ~ 頑張って探してみるわv-290
 
Posted at 2013.07.18 (08:36) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ほんと毎日すごい暑さだよねぇ 朝6時台でもすごい暑さ
そろそろ早朝散歩にしなくちゃダメかしらv-292
と、いいつつも まるたんも用足し散歩で終わればダッシュで引き返すわ(笑)
パパちゃんやばいでしょうv-12 コワイでしょぉおe-260 何があったのか???(爆)
Posted at 2013.07.18 (08:40) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
