

キジさんへの愛☆

先日あんこが出てしまった まるたんが愛すキジさんのおもちゃ
手術するまではと取り上げておいたのですが

P1140592.jpg

狭いお部屋の中を毎日ウロウロとキジさんを探しまくる
カーテンの下まで探しちゃったりして  早く直してあげないと可哀想よね

P1140571.jpg

では、大人しく寝ているうちにチクチクチク

P1140574.jpg

今回は首の紐の部分まで糸も通し しっかりチクチクしました
キジさん復活  キジさんごめんねでした

P1140573.jpg

申し訳ないけれど、これからもどうぞどうぉぞっ よろしくね

P1140576.jpg



P1140575.jpg

キ・・ キジさん?

P1140577.jpg

キジさんの意識が遠のいたところで

P1140610.jpg

めっちゃ嬉しそう  直したかいがあるってもんだわ

ほれ まるたん ままちゃんがキジさん直してあげたよ

P1140603.jpg

あんこ出ないように仲良く遊ぶんだよ  さ どうぞぉ

P1140605.jpg



P1140623.jpg

相変わらず激しいが

P1140618.jpg

これが まるたんのキジさんへの愛情表現なのです

そしてこの件に対し「そんなに大事ならば同じ所ばかり噛まなきゃいいのに」 とパパちゃんが言うので
同じ所ばかり噛むように遊ばせるな」 と ままちゃん一喝
最後はパパちゃんが怒られて終わったのでした

                     まるまこ
            まるたんの相棒キジさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん本当にキジさんLOVEなんだね~(笑)
ままちゃんが手術できるからいいね☆
しかしまるたんはおもちゃでよく遊ぶ子だ♪
ムサシは相変わらずだよ(汗)
Posted at 2013.07.20 (08:52) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
キジさん、治って良かったねv-290
しかし…激しく遊ぶね~^^;
まるたん、そんなに気に入ってるんだぁv-344
ちょっと探してみたんだけど、売切のところが多くて…i-195
引き続き、見てみるね!
Posted at 2013.07.21 (21:50) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
仲良しのおもちゃは沢山あるんだけど、こんなに夢中になったのは珍しいかもv-290
なんたって添い寝しちゃうくらいだからねぇ(笑)
おもちゃで発散してくれるから、おんもに出れないこういうときは少しでも助かるわ
おもちゃ好きは小さい頃からおもちゃで一緒に遊んでたせいかなぁ?
ぷぷぷ ムサシ君のおもちゃは新品同様だったもんね(爆) 相変わらずペットボトル命?(笑)
Posted at 2013.07.22 (09:01) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
キジさん幸い軽傷だったので助かったわぁe-258
このキジさんの遊び方はコワイヨォ~ エグイよぉ~(笑)
キジさん探してくれたの? ありがとうぉe-259 以前いただいたので十分よv-344
あれは最後の一手に大切に保管してあるのフフフ(笑)
いい¥もするし大切に扱ってもらわないと困っちゃうもの(パパちゃんに? 笑)
とりあえず、1件だけ売っているところを見つけたからパパちゃんに相談して買っておこうかなv-290
ほんと ありがとうね♪
Posted at 2013.07.22 (09:08) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
