

久々のお出かけ☆

毎日暑い日が続いてますが、先週の土日は朝晩と比較的涼しかった

日曜日はパパちゃんがお休みだったので、土曜の夜にふと思いつき(またデスカ 
朝一でお出かけすることに あちこち候補は出す物の却下され辿り着いたのは・・・

P1140638.jpg

いつもの城南島海浜公園

P1140639.jpg

久々のお出かけで まるたんも上機嫌

P1140640.jpg
P1140641.jpg

相変わらず とっても気持ちのいい公園です

P1140645.jpg

この日は 湿度も気温も低く風が吹くと肌寒い感じで、まるたんとのお出かけには最高の条件

ささ 涼しいうちにランへ急ぎましょう  そして到着後放牧っ それっ

P1140646.jpg

  もっ もうデスカぁ
放牧した途端にダッシュし、急ブレーキでゴロン 嬉しい楽しいダンス

P1140648.jpg

覚悟はしていたものの 早すぎないかい  そうそうパパちゃん止めて

P1140650.jpg

どうせ今日お風呂だからいいじゃん ほら コチョコチョ~  
止めるかと思いきやさらに転がしてどうする   誰が抱いて帰ると思ってるんですか?

しかしこんなにドロンコのバッチィ子でも

P1140653.jpg

ミニピンちゃんがご挨拶に来てくれたり、トイプーちゃんが遊んでくれたりしました
もちろん バッチィのは まる様だけ
そして、自分で転がしたくせに、ゴミ虫ゴミちゃんと呼んでいたパパちゃん  ゴミちゃんあなたの子ですヨ

そしてこの日 さらにお逢いしたのはぁ

P1140662.jpg

ここのランで初めて逢ったフレブルちゃん もくちゃん♀ 2歳 めっちゃめちゃラブリ~でした
まるたんを見つけてすぐに もくちゃんのパパさんがまるたんの所に連れてきてくれました

っが・・・

P1140663.jpg

しつこい しつこい まるたんに   

P1140664.jpg

な もくちゃん しつこくしてごめんね  遊んでくれてありがとうでした

もっと遊びたかったのですが、暑くなってきたので撤収

P1140667.jpg

お写真では解りづらいですが、まさに土色

とは言え、この暑い中ランで遊べただけでも奇跡  まるたんの嬉しそうなお顔も見れて良かったです

P1140658.jpg

う・・・  嬉しそうなお顔。。。    明日のおまけ編へ続く

                    まるまこ      
                土色まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、久しぶりのおでかけ満喫できたかなぁ??ってみればわかるね(笑)とっても楽しそう^^暑くてなかなかお出かけできないからなおさら楽しかったかな♪我が家も日曜日に磯遊びに行く予定です☆
Posted at 2013.07.24 (08:23) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
大好きなブゥブゥv-231に乗れて、お友達と遊んだりと大満足だったみたいv-290
とは言え、ランではお友達と遊ぶ前からゴロンしたんだけどね アハハ(泣笑)バカ。。
ほんと、暑いし湿度も高いしで嫌になっちゃうねv-292
おぉっ!! ムサシ家恒例の磯遊びだねv-10 毎年楽しみに見てたよぉv-10
今年も頑張って見せてちょうぉ~だいっ(笑)
Posted at 2013.07.24 (13:21) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
