

おでかけ~おまけ編~

今日は昨日のお出かけのおまけ話です

ランで土と戯れた まるたん 
この日は色々なお友達のご両親の元へジャンピングゴロンをしまくり、かなりあちこちで笑われまちた

そしてその後は、土色ゴミちゃんをシャンプータオルでゴシゴシゴシゴシ拭いてお着替えしランチヘ

P1140678.jpg

到着場所は横浜のまたまたTYCOONさん
今回のお出かけも、八ヶ岳、山中湖等々 候補はあったものの
お出かけ後のランチで、パパちゃんがTYCOONさんを選び城南島になったのでした

P1140679.jpg

こちらはオープンテラス席や室内テラス席、ダイニング、ソファー席 パティールームなどがある
大きなオリエンタルシーフードレストランなのです

P1140677.jpgP1140672.jpg

何より嬉しいのは敷物を敷けばソファーにペットを乗せられるのです

P1140670.jpg

大きなソファーにゆったり まるたんもお家気分でくつろいでます
中華街にも行きたいお店はあったのだけれど、この居心地の良さがたまらなく 結局いつもここになるのです

そしてパパちゃんは炒飯を(写真取り忘れ)  ままちゃんは途中で思い出し(食べかけでゴメンナサイ

P1140676.jpg

トムヤムクンラーメン・タイ風海老真丈・デザートのセット

実は、ままちゃんはトムヤムクンは好きだけれどパクチーは嫌い
抜いてもらえるかお聞きしたところ、すでに粉末にしてスープに入っているとのこと
でもでも、TYCOONさん美味しいし、パクチー食べたのは数年前。。 もしかしたら食べられるかも。。
チャレンジしてみることに  いただいてみると、うっすらパクチーの味はするけれど おっ 美味しい
病みつきになるお味でした  いつかパクチーもっと食べられるようになるカモ
ちなみにパパちゃんも絶対なのですが食べられました でもやっぱり少し苦手とは言っていた

次こそはエビチリやエビマヨ、レタス包み等々等 をシェアしたいなぁ
(どこへ行っても炒飯をがっつり頼むぉバカちんのせいで  なかなか他の物を頼めないのである

お腹を満たしたものの、朝の涼しさが嘘のようにおんもは灼熱  
なので、他へはよらず帰り際にお買い物等を済ませ帰宅 (まるたんにしてみれば楽しいドライブね

帰宅後

P1140687.jpg

仲良くお昼寝 お夕寝? 中  ってか、あなたたちまだなんですけどぉ

P1140684.jpg

仲良さそうにネンネしてますが、パパちゃんのイビキに耐えきれず 実はまるたん数回家出しております

数十分後。。。

P1140699.jpg

見事なダメ親子が出来上がっておりました

横浜で遊びに行きたいところは、まだまだあるけれど 涼しくなるまではやっぱりお預けです
短い時間とは言え、暑い夏の最中におでかけ出来きて とっても楽しかったです 
まだ続く暑さに備え、一緒にお出かけできる涼しい所どこか探さなくっちゃ

                     まるまこ
                  似たもの親子にポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
