スポンサーサイト


ちょっとだけよ♪

ここ最近パパちゃんのお仕事が忙しくてが延び延びになっていた まるたん

くっ くちゃい

パパちゃんは

くっちゃいのが、まるだから、いいんだよねぇ~

よくなぁ~~い

日曜日に入れなければ、また1週間延びるぅ 今日入れますっ

と、言う事でへ入ってもらいました

 

ぽい ぽい ぽいっ

久しぶりの裸ん坊 (-_-*)

 

 

 

だってぇ~ 久しぶりの裸ん坊だしぃ ちょっとだけだからぁ

昼間ダッシュで置いていったのは忘れてあげるからぁ(11/17ダッシュ参照)

 

 

 

あらあら 優しいお顔 ありがとう

 

 

 

うんうん もちろん優しくしてあげるよぉ

 

 

 

久々に裸ん坊で確認した、この身体。。

どうみてもフレブルちゃんじゃない

上半身はがっしりだけど、お腹周りが・・・

まるでご飯あげてないみたい

 

あ、パパちゃん呼んでるから行くよぉ

 

そしてではぁ 昼間置いて行かれた恨みとばかりに 

ゴシゴシ洗いましたぁ ( ̄ー+ ̄)

その後は、羽交い締めで、お耳掃除

 

終了後、優しくすると言った約束が違うと言わんばかりに

まるたんスイッチが入って大暴れです

ままちゃんにだけ

 

 

もう遊びませんん そろそろ寝て下さいぃ

 

綺麗になって良かった良かった

この後やっと、ままちゃんの膝の上で爆睡

静かな夜までの道のりは長かったのでした

 

 

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

     http://www.frebull.info/     ポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~い、まるちゃんの裸ん坊だぁ~(笑)
ちっこいなぁ~。首の周りもすっきりしてるし・・・なんてかわぃぃんでしょう☆
ここ最近ムサシの首の肉がモリモリで昨日旦那の会社の人に会ったんだけどボブサップだぁ~と言われてしまいました(涙)
せっかくかわぃぃ洋服を着ていったのにそこに注目かい!と思いましたよぉ~。
お風呂は気持ちよかったかなぁ~??
Posted at 2008.11.18 (11:50) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
なんだか裸ん坊恥ずかしいでしょぅ^^;
最近首廻りだけタプタプ増えましたぁ
相変わらず、お風呂はムサシ君みたいに可愛く入ってくれないです(T_T)
今度、ムサシ君の爪の垢送ってくださいぃぃ
ムサシ君の首廻りが成長する前に例のブツしあげます^^;
あともうちょっとぉ~でっす^^;
Posted at 2008.11.18 (12:02) by たらまま (URL) | [編集]
いつもお洋服着ていると裸ん坊がなんだか恥ずかしく感じますよね☆
でもまるたんキャワエエよぉぉ(^u^)
お風呂入って気持ち良かったかな??
まるたんホントに可愛くて優しい子だねぇぇ♪~イイ子だなぁ?
大暴れ??ホント???まるたんから大暴れが想像できません~!!!
あぁぁ~早くあってナデナデしたぁい☆☆☆
Posted at 2008.11.18 (15:42) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
そうなんですよねぇ お着替えする時はパパパってやってしまうので
マジマジと裸ん坊見ると恥ずかしいです^^;
お風呂相変わらずジタバタです とほほぉ
大暴れ本当にお見せしたいですぅ 
あっ パパちゃんも信じてくれないのだったぁぁぁ  
ナデナデ? うわぁ~~い♪♪ 
まるたん大喜びで鼻汁飛ばしまくり&ゴロンゴロンしまくりですよぉ
そして・・ 名字変わってます^^;
Posted at 2008.11.18 (15:54) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
