

診てもらいました

月曜日のこと まるたんのおまたをふと見ると

P1000067[2]

真っ黒い斑点のようなぷっくりしたものが
実は土曜日に確認していたのだけれど、その時は米粒の半分位の大きさで
いつものカイカイかと思っていた
大きさ、形状、経過、今までとは違う  心配しつつも時間がなかったのでそのまま出勤

その後パパちゃんにも写真を送って相談し、お仕事を早上がりさせてもらって病院へ行くことにしました
移動中や、お昼休み等 で調べれば調べるほど あまり良いことは書いてなく。。
長い時間を過ごしドキドキドキ  夕方へ駆け込みました

診ていただいた結果は、悪い物ではなく外的な物だろうとのことでした 
ふやかして擦ってみると、黒い部分がホロホロと剥がれました
軟膏を塗っていただき様子を診ることに

帰り際 恐縮するままちゃんに、いつでもどうぞ と先生
先生にはお手間を掛けてしまいましたがスミマセン  でも診てもらってよかったです

翌日

P1140941.jpg

剥がれて赤かった部分も大分乾き、皮膚の色も他の部分と同じ色に近くなってました
素晴らしい治癒力  
でも、あれは一体なんだったのか よく見れば反対側にも治った痕跡が・・・

当のまるたんは、ままちゃんのモンモンモン など露知らず

P1140931.jpg

朝から元気に遊び

P1140927.jpg

例によって上からマッサージ要求されはいはい

P1140928.jpg

独り大満足でございました。

かなりブルーな1日を過ごした、ままちゃんのその後はと言うと・・
こんな当たり前の普通の毎日を、涙が出る位ありがたい事だとまたしても痛感する毎日
そして親ばかだった親ばかさんは、さらなる親ばかになったのでございました。

ペット保険入っていても使わぬのが1番ですネ

暑さに負けぬようにクール対策  
               ひやりんこグッズは→ 陽なたぼっこ ←さんで発売中
                                               覗いてみてね

                    まるまこ
               元気が1番のまるたんにポチィ~とお願いしますぅ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
