

つまらない。。

先週までは少し涼しかったとはいえ、まるたんとのお出かけは厳しかった
パパちゃんもお仕事ずくめだったし・・・

そして今週の猛暑  この暑さでのお出かけは無理無理

ほぼ朝散歩のみ そんな日々が続き約2週間ほど前位から

P1140952.jpg

オーラ出し過ぎでしょう  そして、しばらくすると

P1140959.jpg

愛おしい目で見てくれるならまだしも、あんなメメで見なくても

まるたん なぁにかなぁ?

P1140958.jpg

   

そうは言ってもこの暑さじゃ おんもには出れないよぉ

P1140962.jpg

最近すぐに、いぢけるしスネルのだ 
パパちゃんに言うと、パパちゃんも感じていたとのこと
パパちゃんが感じ取る位だから、これはなんとかせねばヤバイぞぉ~

そして今朝

P1140973.jpg

今日はなぜかあんな場所でふて寝  目に付くところでわざとアピールするんだよねぇ

まるたん どうしたのかなぁ?

P1140975.jpg

何言いたいか見ればわかるでしょ って事でしょうかぁ?  

来週はお盆休みなので、このいぢいぢ病を解消するようなんとか頑張りたいと思います


暑さに負けぬようにクール対策  
               ひやりんこグッズは→ 陽なたぼっこ ←さんで発売中
                                               覗いてみてね

                    まるまこ
               いぢいぢまるたんにポチィ~とお願いしますぅ


               
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
