

猛暑が続いてますが・・

先週から続いている猛暑  おんもはまさに灼熱  

まるくる家は昨日ゲリラ豪雨を体験いたしました  
40分近く間を開けずに、ずっと雷が鳴りっぱなし光っぱなし  大粒の雨と風  
まるたんには「大丈夫大丈夫」と言っていたものの、とても恐かったです  
でも、まるたん独りの時じゃなくて良かったデス

そんな天候不順、猛暑の中 お恥ずかしながら、例によって今年もやってきました

P1140978.jpg

陽向ぼっこ開始時期
午後わずかに入った陽を求め、カーテンをくぐり抜け開始

P1140981.jpg

カーテン開けただけで、暑いんですけどぉ

P1140980.jpg

本犬は気持ちよさそうですが、エアコンが入っているとは言え暑いので熱中症に注意が必要です


皆様は暑さに負けぬようにクール対策  
               ひやりんこグッズは→ 陽なたぼっこ ←さんで発売中
                                               覗いてみてね

                    まるまこ
                 オバカちんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
2日続けてのゲリラ豪雨、怖かったでしょうv-292
停電とか大丈夫だったかな?
ウチは、日曜日は遠くでゴロゴロした程度で結局降らなかったけど、
昨日はすごい雷雨だったv-12
酷暑に集中豪雨。。困っちゃうね。
それにしても、暑い中、気持ち良さそうにひなたぼっこしてること(笑)
Posted at 2013.08.13 (11:19) by カノン母 (URL) | [編集]
NoTitle
カノン母さん♪
長々とお返事遅れまして本当にごめんねe-259
ゲリラ豪雨すごかったねぇ
万が一停電に・・ お風呂にお水など勉強になったよぉ
ありがとう
かなりサボリ癖付いてしまい遅くなってしまったけれど、明日UP予定
ごめんねぇe-259
Posted at 2013.08.19 (08:36) by たらまま (URL) | [編集]
NoTitle
アッという間にお盆休みも終わっちゃったね(涙)
こっちは全然雨が降らなくて・・・ゲリラ豪雨すごかったみたいだね>。<ニュースでやってて・・・本当にお留守番のときじゃなくてよかったね☆
Posted at 2013.08.19 (11:21) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
NoTitle
ムサシのかあちゃんさん♪
ほんとお休みあっという間だった(号泣)
あれれ おかちゃんの方はゲリラ豪雨大丈夫だったの?
よかったね! 本当に恐かったよぉ
経験しないに限るe-259
ほんとほんとお留守番の時じゃなくてよかったよぉ
もしそうだったら生きた心地がしないe-259(ままちゃんが(笑))
Posted at 2013.08.20 (09:01) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
