

おサボリ

ご無沙汰しておりました 先週からお盆休みだった まるくる家
長いお休みをいただいたものの、どこへお出かけしたわけでもないのですがすっかりサボリ癖が

ままちゃんがおサボリしている間にも、まるたんはセッセと励んでおりました

P1150123.jpg

前回に引き続きのお話になりますが  励んでいたのは陽向ぼっこ

P1150124.jpg

わずかな陽の光を見つけてはヌクヌクと魂を抜いておりました

しかし、これは序の口で

P1150135.jpg

この辺りをウロウロしていた  なぁ と見ていたらいつの間にか姿が消えていた  探してみると

P1150143.jpg

TVラックと窓の間に入り込み細い桟の上で

P1150139.jpg

ノビノビ~と陽向ぼっこ   これにはさすがにびっくり

P1150144.jpg

それにしても、器用に日差しにあわすものだわ

P1150147.jpg

長く続いている猛暑ですが、日の高さも変わってきて秋も近そうです
とはいえ、まだまだ秋だなんて信じられない感じだわ

次回は、唯一の夏休みお出かけ話です

                     まるまこ
                ヌクヌクまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
