

元気です

大変ご無沙汰しておりました  
何かあったと言うことでもなく、ありがたい事に特に何もない日々を過ごしておりました

P1150186.jpg

何もなさすぎてこの通り寝るしかなく

P1150226.jpg

毎日熱く送られる「どっかに連れて行け」光線

P1150198.jpg

朝もふて寝しながら、ままちゃんの行動を監視し耳をそばだてる毎日

解ってますよぉ~ ままちゃんだってお出かけしたくてクサクサですものぉ
やぁ~っと 少し涼しくなったと思ったら、パパちゃんがお仕事やらやらでいないしキィ~

そして、また猛暑  でもね確実に秋は近づいているのです

P1150206.jpg

午後になるとお部屋の中は日差しでたっぷり  秋が近い証拠です

P1150207.jpg

とは言え、熱中症にならないか心配  この子賢いからねぇ
なので、今のところ ままちゃんが監視しているときだけの まるたん至福の時間です

P1150209.jpg

日差しと共に移動したっぷり陽向ぼっこを楽しむ まるたん

P1150210.jpg

徹底してるわぁ

今週末こそはお出かけするぞぉ~  頼むよパパちゃん

                      まるまこ
               気の毒なクサクサちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
