

進化してたっ☆

お散歩後 まるたんを拭き拭きするウェットシート
そのケースの蓋がカパカパとオバカになって早数年

P1150247.jpg

先日セールでお安く売っていたので買い換えました

P1150216.jpg

新しくて気持ちが良い  ってか、ケチってないでとっとと買い換えれば良かったよね

P1150218.jpg

そしてこのケース 今まではシートが少なくなると指を突っ込んで引っ張り出す事もあったのだけれど

P1150219.jpg

新しいのは なんとっ 矢印部分をペコっと押すとかさ上げ出来るように進化していた
いつ変わったんだろうか  
5年1昔  ままちゃんが知らないだけで、気がついたら他にも色々変わってそうでコワイ

ちょうど手元に、まるたんのお写真をラミネートしたものがあったので

P1150224.jpg

蓋部分のシールを剥がして貼っちゃった  今まで以上に大切に使えそうダワ

また5年後に買い換えを検討できるように元気に過ごそうね

P1150243.jpg

その為には、まずストレス発散からかしらネ

                      まるまこ
                 ケチケチままちゃんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

まるたん仕様の新ケース、可愛いねv-290
5年も経つと、やっぱり進化するのね~。
心底クサクサしてるまるたんのお顔に笑ってしまったよ(爆)
早くストレス発散できるといいねe-459
Posted at 2013.09.03 (20:44) by カノン母 (URL) | [編集]
うちも同じの(古いほう)使ってる(笑)
そうかぁ~進化してるのか・・・我が家も買い替えるかなぁ^^
Posted at 2013.09.04 (14:48) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ちょうど手元にラミしたお写真があったから使ってみたv-290
これでパパちゃんも大事に使うようになるでしょう(笑)
ボロボロになったもののなんとか使ってたんだけど
こんなことなら早く買い換えれば良かったわ(笑)
まるたん完全にオクサレ様になっちゃったヨv-292
早くなんとかしないと、どんどん老けちゃって大変だわv-290v-356
Posted at 2013.09.04 (15:20) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
おかあちゃんも同じの使ってたのね♪
(古いほう)←(爆)
おかあちゃん家のはまだまだ使えそう?
うちのは蓋がカパカパで閉まってるか何度も確認しないと開きっぱなしで
乾いちゃったりしてて結構面倒な事になってたよv-290v-356
このかさ上げ便利だよねv-354 おかあちゃんも買い直してみてはv-291
Posted at 2013.09.04 (15:24) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
