

お留守番は心配

                                                    予約投稿です☆
 
全国的に天候不順で大荒れなここ数日

まるくる家も昨日中はとめまぐるしい1日でした そんな中

P1150259.jpg

わずかな日の光も見逃さないこの子

P1150254.jpg

おちり落ちてますよぉ  なんにせよ癒されると思う 親ばかチン

そして昨晩からは、また激しい  今朝は聞いたこともない怖い位低い音ので目覚めた
まるたん大丈夫かなぁ。。 とお布団の中から様子を伺ったものの吠えもせず静かに寝てた 偉いゾォ

起きてしばらくするとも小康状態になったのでダッシュでうん散歩へ

P1150265.jpg

うん散歩のみなのに、いつもながら やりきった感で一杯の まる様   

と思いきや

P1150262.jpg

「今日も留守番か」 とハッと我に返りこのお顔  さっきと同じ子とは思えぬこのお顔   

そしてこのままベッドでふて寝していたのですが またまた激しい
怖かったのか、ノソノソとままちゃんの所へやってきた

P1150271.jpg

こういう時は、歌を歌ったりぃ 明るく話しかけたり  
そして安心するかなぁ と思い毛布でくるんであげた

P1150272.jpg

ばっちりです

とは言う物の・・  置いてお仕事にでるのは心配
沢山の方々が、そう思って今日も頑張ってることと思います  早く天候が安定しますように

はぁ ポッケに入れて連れて行けたらなぁ   

                    まるまこ
               モンモンまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました


- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
