

久々のお出かけ♪

ここの所ずっとお出かけなしだった まるくる家
いい加減どうにかお出かけしないと、クサクサまるたん本当に腐ってしまいそう

土曜日こそはお出かけと思っていたのに、お天気は 
中止にするか、近場に変更するか悩んだもののいい候補も上がらず
ドライブだけでも と言うことで一か八かお出かけすることに

道中が降ったりしたものの到着するとてきた  さすが ままちゃん

向かったのは涼しい富士五湖方面  まずは、ずっと行きたかった 富士浅間神社へ 

P1150280.jpg
P1150281.jpg

普段は軽口を叩くパパちゃんが無口になったほどの圧巻の杉並木 樹齢およそ800年だそうです

P1150283.jpg

記念写真はいいんですけどね・・ ネ。。 やっぱり、ままちゃん切られちゃってるヨ

P1150286.jpg

なんとも神秘的な杉並木を歩き本殿へ 順番にお参りしました

そして本殿脇の樹齢1200年にも及ぶ巨木も素晴らしかったです  どの位大きいかと言うとぉ

P1150296.jpg

これく・・  パパちゃん。。 これぢじゃ解りにくいんぢゃ

P1150298.jpg

えっと えっと これくらい とぉ~っても立派でした

浅間神社をたっぷり堪能した後は道の駅富士吉田
お友達のかのひびちゃんご一家が訪れていたのを参考に  こちらはドッグランがあるのです

さっそく行って見ると小型犬エリアは大賑わい 

P1150302.jpg

大型犬エリアはゴールデンちゃんだけ 仲良く遊んでもらいましたが、しばし遊んだ後に

P1150303.jpg

大きさの違いに気がついたのか固まった お耳をそばだて辺りをうかがう物の

P1150312.jpg

固まったまま  それでは撤収しますかとリードを付けた所

P1150314.jpg

嬉しそうに小走り  ランに来てリード付けられて喜ぶのはあなた位だと思うわョ 

ラン目的に来たものの結局お散歩をし  新鮮お野菜や果物を買い ランチへ向かいました

もうちょっとお写真があるので、それはまた次回へ つづく

                      まるまこ
                  おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
