

久々のお出かけ②

土曜日にお出かけをした続きです

ランチは数カ所をピックアップして行ったのですが
時間と場所から、これまたかのひびちゃんご一家を参考にさせていただきパルティータさんへ

P1150361.jpg

湖畔に佇むとても可愛らしいお店 店内、テラス席okです 到着するとすぐに

P1150316.jpg

看板犬ちゃんがまさにモソっと現れた  この忍びより方にパパ&ままちゃんメロメロ

P1150319.jpg

そしてモソっと まるたんにご挨拶可愛ぃ~

P1150321.jpg

まるたん悪顔に変身中  そしてご挨拶が終わるとっ なんとなんとっ

P1150322.jpg

店内まで案内してくれたんですっ  これにも、パパ&ままちゃんびっくり&大感激

店内はシックで素敵な感じでした この日は涼しくて気持ちが良かったのでテラス席へ

P1150328.jpg

テラス席からは河口湖が見え、降りて散策出来るようになってます

P1150324.jpg

お料理を待っている間、看板犬ちゃんはパパちゃんにベッタリ  パパちゃんもメロンメロン

P1150325.jpg

まるたんはポーっとお座り  とても気持ちのいい場所なので散策してみる事にしました

P1150333.jpg

降りてみるとテラス前の芝生はフッカフカ  こんなに気持ちのいい芝生は久しぶり

するとっ

P1150335.jpg

嫌な予感

P1150336.jpg

確かに気持ちがいいよ 解らなくもない  でもだったらさっきのランで走ってよぉゼェハァゼェハァ

ってな感じで爆走したので、あっという間に湖畔に到着 ゼェハァゼェハァ

P1150344.jpg

珍しく水際に興味津々  (まるたんは水嫌い

P1150346.jpg

これ河口湖だよぉ 冷たくて気持ちよさそうだからちょっと入ってみたら?

P1150348.jpg

あ フリーズした

P1150349.jpg

ほら ほら 気持ちよさそうぢゃん

P1150350.jpg

だよねぇハハハ  結局お店までの帰りもダッシュさせられた ままちゃんゼェハァゼェハァ

P1150352.jpgP1150354.jpg

老体に鞭を打ちましたが、美味しいランチとマスターさんの楽しいお話で元気復活
パスタも美味しかったけど、ピザカリカリのクリスピーで美味しかったぁ 次はおまかせMIXにしよぉ

この後数カ所行きたかったのだけれど、夜からお出かけの予定があったのでここで終了
早めに切り上げて帰りました

少しのお出かけだったけれど、お天気、気温にも恵まれ いい気分転換になりました

P1150287.jpg

また お出かけしたぁ~い

                    まるまこ
                 おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

久しぶりのおでかけ楽しそう~♪
だいぶ過ごしやすくなってきたからこれからお出かけたくさんできるね☆
あっ保護者の仕事の都合があるんだよね(苦笑)
Posted at 2013.09.11 (09:19) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ほんと久々にお出かけしたから倍楽しかったヨォv-10
気分転換ってやっぱり必要だなぁ とつくづく思ったv-290
それにやっと少し涼しくなってきたから、もうウズウズしちゃう(笑)
って そうなの そうなのよぉぉおおお
結局いつもパパちゃんの都合で、なかなかお出かけできないのよねv-292
Posted at 2013.09.11 (15:27) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
