

求めてない?

P1150401.jpg

無防備に眠る まるたん

P1150403.jpg

幸せそうな横顔 気持ちがいいのでしょう

P1150395.jpg

このお方 寝ている時は、ままちゃんに何をされても ほぼ無反応デス

P1150398.jpg



P1150399.jpg



P1150446.jpg

この無謀に眠る(ってか落っこってるダヨネ)姿を見てパパちゃんはいつも言うのです

P1150445.jpg
P1150447.jpg

  大丈夫 まるたんに犬らしいことなんて求めてないから

確かに、番犬でも忠犬でもないし犬らしくもないけどね

                   まるまこ
               おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

                     
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
