

横着者 親子

夜のまったりタイム テレビを見ていると、何やら横からゴソゴソと動く気配

P1150472.jpg

パパちゃんと、まるたんが遊んでいた  の だ がっ 

P1150476.jpg

パパちゃん 紐をたまに引っ張るだけで、ほぼ持ってるだけ

P1150477.jpg

まるたん 寝そべったまま遊ぶ

P1150473.jpg

盛り上がってきても

P1150478.jpg

決して

P1150481.jpg

起き上がることはない

P1150490(1).jpg

こんな横着な遊び方でいいのか?

まるたん まるたん 起きてパパちゃんと、ちゃんと遊んでもらったら?

P1150487.jpg

そうですか そうですか  これはこれでいいらしいデス

パパちゃんの横着は、しっかり愛息子に受け継がれていたようです  

ままちゃんの この疎外感はなんだろう

                      まるまこ
               おっぴょっぴょ②さんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
