

プチお出かけ①

すでに水曜日ですが  先週末からの3連休皆様はいかがお過ごしでしたか?
まるくる家はパパちゃんがお仕事 お休みは月曜日のみ  

そんな中、日曜日は夜勤明けでB’zのライブへ行ってきました

ということで、月曜日だけでもなんとかして まるたんをどこかに連れて行かねば
とは、言う物の・・ この日は たらのお墓参り&お家の買い出し 等々 予定はみっちり
早い時間帯からの渋滞予測もでているし・・・  悩みに悩んだが、結局近場へプチお出かけになった

P1150504.jpg

着いたのは、いつものプチお出かけ場所 城南島海浜公園

P1150511.jpg

この日は羽田空港もバッチリ見えました  
を構えた人がやけに多いなぁ と思っていたら 到着してすぐに

P1150508.jpg
P1150509.jpg

ポケモンジェットが飛んできた  望遠持って行ってよかったぁ ラッキー

ばかり撮ってると いぢける人がいるので、そこそこにしてお散歩開始

P1150518.jpg



P1150519.jpg

ごっきげんでなにより

P1150522.jpg

こういう姿を見ると嬉しくなると同時に、もっと沢山遊びに連れて行ってあげなくちゃ 
と反省もしてしまいます   ま、いわゆる親ばかデスホホホ

歩みを進めると、空港と反対側の景色もバッチリ見えてきました

P1150523.jpgP1150524.jpg
P1150525.jpgP1150588.jpg

ハッ  

P1150527.jpg

っと我に返ると又置いて行かれてた 

お話の続きはまだあるのですが、そんなこんなですでにお写真ばかりでいい枚数に

続きのラン編は明日へと続く

                     まるまこ
            おっぴょっぴょままちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

                     
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
