

プチお出かけ②

月曜日プチお出かけしたお話の続きです

城南島海浜公園に着き景色などを楽しみながらランへ行くと

P1150528.jpg

この日は珍しくワンちゃんが少ない中 フレブルちゃんを発見

P1150530.jpg

かえでちゃん1歳 可愛い女の子です    ご挨拶に来てくれました

P1150533.jpg

まるたんも、かえでちゃんにロックオン

P1150534.jpg



P1150535.jpg

この後も仲良く走ったりしていたのですが途中で・・

P1150547.jpg

でたっ 待ち伏せ  
これは、走り疲れた時などに伏せをしながら相手が戻ってくるのを待つ という
まるたんのこざかしい作戦  お友達の花音ちゃんによく使う手なのですが初対面のお友達に・・・

P1150549.jpg

通じ・・

P1150550.jpg

る わけないやぁ~ん  これでメゲタかと思いきや

P1150567.jpg

このお顔イヤな予感が致しますヨ

P1150568.jpg

でたっ やっぱり

P1150570.jpg

嬉しい楽しいダンスでゴロンゴロン   ドロンコハハハ  そしてテンションのまま

P1150576.jpg

こわっ

P1150577.jpg
P1150578.jpg

まるたん あんまりしつこくしないよ

P1150581.jpg

あらまっ  よかったねぇ

P1150579.jpg
P1150582.jpg

かえでちゃんに沢山遊んでもらい、まるたん久々にランを堪能できました
かえでちゃん しつこくしちゃってごめんね  遊んでくれてありがとうでした

かえでちゃんに遊んでもらい絶好調だった まるたん

P1150539.jpg

めずらしく大きいお友達とも

P1150540.jpg

仲良くでき

P1150541.jpg

なかった  やっぱりだよねハハハ

久々に笑顔で沢山遊んだ楽しいランになりました             遊んでくれたお友達

                   まるまこ
               おっぴょっぴょ②さんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
