

プチお出かけ-おまけ-

すでに一週間近く経ってしまいましたが、今日はプチお出かけのおまけ編デス

ランを出た後も

P1150584.jpg

ごっ機嫌で歩く まるたん  

P1150589.jpg

いつもは水の近くには寄らないのに、こんな姿を見ることもできました  あ、後ろは海ネ

さて、ドロンコになった子を拭き拭きして着替えさせぇ 一路お家へ

P1150594.jpg

満足したようで速 お逝きになりました

この間に、ままちゃん達はたらのお墓参り、お買い物へ  に戻るとすぐにまるたんを

P1150600.jpg

後なぜかパパちゃんとイチャつく まるたん  ままちゃん見向きもされなかったヨグスン

気を取り直し夕飯の準備 前日はライブで遅くまで出てしまったので この日は、お家

P1150608.jpgP1150604.jpg
P1150605.jpgP1150606.jpg

等々 まるたんと一緒にまぁ~ったり過ごしました

プチお出かけでしたが、まるたんの笑顔も見られて良いお出かけになりました

P1150593.jpg

今週末もお仕事みっちりパパちゃん。。 まるくる家のお出かけ日和は、まだちょっと先になりそうです

                     まるまこ
                 ご機嫌まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

わぁv-353 素敵なお出かけ~v-10
可愛いお友達とも楽しそうに遊んでるねv-290
待ち伏せまるたん健在で何より!(笑)
豪華なお夕飯に目を奪われたーv-291
最近、疲れ気味なので、ご機嫌なまるたんを見て癒されたわv-290
ありがとうv-344
Posted at 2013.09.27 (21:48) by カノン母 (URL) | [編集]
ゆっくり遠出できなくても近くで楽しそうにしてくれるとありがたいね(笑)我が家の長男坊もお出かけさせてあげないとなぁ(汗)ストレスたまってそう・・・
Posted at 2013.09.28 (13:48) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってごめんねv-292
プチのお出かけだったけど楽しかったわぁv-290
何より、まるたんが楽しく遊べたのが嬉しくてv-290
相変わらず待ち伏せなんて姑息な手を使ってたけれど
やっぱり花音ちゃんにしか通じなかったよぉ(笑)
適当なお夕飯だけど、まったりお家呑みにすっかりなれてしまい(笑)
こちらこそ いつも、かのひびちゃんに癒されてるよぉ ありがとうv-10
Posted at 2013.10.03 (08:24) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事遅くなってごめんねv-292
そうなんだよねぇ 本当はもっと遠出もさせてあげたいんだけど
でも、笑顔をみれただけでホっとするよねv-290
ムサシ君もクサクサ気味?
まるたんはクサクサすると、モロにおクサレ様になるから怖いよぉ~
うちも頑張ってまた時間作らなくちゃだわv-290v-356
Posted at 2013.10.03 (08:29) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
