

ほぼ復活

先週中位からあまり体調のすぐれなかった ままちゃん
なんか調子が悪いなぁ と思いつつも、あまり気にせず日曜にはドライブへ行きました
(その様子はまた後日

っが、その晩 突然上から下からの(失礼)大騒ぎ。。
翌朝にはなんとか持ち直す物の、この日は第二四半期末&大変お世話になった方の大切な送別会
ドキドキしながらも、気合い ジャァ~ っでなんとか乗り切った

翌日 日曜とはまた別のパターンの体調不良。。 
この日も忙しく気合い ジャァ~ っでなんとか乗り切った  この2日間自分で自分を褒めてあげたい

そして昨日はお休み
朝からお出かけの予定があったものの前日に中止になり、ちょっとッホ
朝からバタバタと片付け 一段落して気を抜いたら座ってられなくなり 横になろうとしたら・・・

P1150755.jpg

まるたんにゴロ寝処を奪われていた

P1150756.jpg

しかもいい具合に枕使いこなしちゃってるし

仕方ないかと寝床を譲った親ばかちゃんでしたが、何かを察知したのか 
しばらくしたら譲ってくれ、添い寝をしてくれました

っで、目覚めると なんとっ夕方  普段ならうたた寝しても1,2時間で目覚めるのに
それだけ調子が悪かったのか?  って事にしておこう

今日から体調はほぼ復活・・ 復活したぞぉ って事で 事っでぇ頑張るぞぉ  
今日は、ままちゃんのお話でした  にしても、気合いってすごいネ

おまけ
先週は雨が多く 朝散歩はレインコート着用が多かった
そんな日が続いた ある朝 朝散歩の準備をしレインコートを手にしたところ 

P1150614.jpg

机の下に逃げこんだ

P1150615.jpg

そして、このまま5分経過  
結局最後は引きずり出され連れて行かれるのだが、ワンコとしてこれでいいのか?

とは言え、このおっぴょっぴょ行動嫌いじゃない親ばかなのでしたホホホ

                    まるまこ
               おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

                     
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
