

今日は何の日?

昨日は、ままちゃんの○○回目のお誕生日でした

お祝いメッセージを沢山いただきました  皆さん本当にありがとうでした

もうおめでたくもない歳ですが、やっぱりなぜかテンションしてしまう1日

パパちゃんもお仕事で遅いとの事で、以前だったら絶対に飲み歩いていた 
っが 今はまるたんとまったり過ごす夜長

そんな まるたんが隣の部屋へ走っていった  

P1150758.jpg

遊びたいのかなぁ? 仕方ないなぁ

P1150760.jpg

っと、ままちゃんがやる気を出しかけたところ・・

P1150764.jpg

なんとっ 見ててね攻撃だった

P1150765.jpg

はい はい 見てますよ  。。。。。
あのね まるたん 今日ままちゃんお誕生日なんだぁ

っと言ったら すんごい勢いですっ飛んできた   なっ 何事??

P1150770.jpg

はいぃ?  なんだこの自慢げなお顔・・ そして、ありがとう??  

ハッ  まさかと思うがこの子自分のBDと勘違いしてる?

P1150769.jpg

うわっ  なになになにぃ? 近いヨぉ?

P1150767.jpg

す・・ すごい目力

P1150768.jpg

わかってるでしょっ!! って メメで言わないで 怖いヨォヒィ~

はい はい BDと言えば  =ご馳走って言いたいんでしょ

P1150772.jpg

仕方なく おやつプチご馳走バージョンをあげることに  甘いな ままちゃん

P1150773.jpg

まっ こんな良いお顔しいてるからいっか  はいどぉぞぉ~

P1150774.jpg

それにしても帰ってこないパパちゃん・・ まだおめでとうも言われてませんケドっ 
ってきなも来ませんケドっ  今日はも食べてないし 一体どうなってるんだ?アタイのBDモンモンモンモン

はっと 視線に気がつき見ると・・・

P1150779.jpg

ハッハッハ まるたんに言われると倍切なくなるんですけどぉ

結局 遅くに帰ってきたパパちゃん どう見ても呑んでたナ  おのれこの恨み忘れはせぬ~~

今日はご馳走買って買って、独りしてやるっ と誓ったのは言うまでもない


 おまけ 
こちらは、ままちゃんのお母ちゃんから送られてきたBD

P1150753.jpg

チーズやらソーセージやらナッツやらやら の豪華詰め合わせ
さすが母 おつまみセットとはよく解っていらっしゃる  

っが、送られてきたのは2日前の1日だったのであった(爆)  ぉ母上様

                    まるまこ
               へそが曲がったBDさんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

                     
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
