

ドライブ♪②

昨日のお話の続き~

足柄SAをブラっとした後 SAのランへ向かいました
小型・中型犬用へ向かうと 中は小型犬がたぁ~くさん  ここにはとても入れられず

ダメ元で大型犬エリアを覗いてみることに  見てみるとお友達が1  遊んでもらう事にしました

P1150647.jpg

ハチちゃん 10ヶ月の男の子

P1150648.jpg

とぉ~っても遊び上手な可愛い子ちゃんでした

P1150650.jpg

大きいお友達に固まる まるたんですがハチちゃんとは仲良く遊んでました

P1150655.jpg

ひとしきり走った後は仲良くスンスン

しかしこの後固まった

P1150654.jpg
P1150659.jpgP1150660.jpg
P1150661.jpgP1150663.jpg

なぜ固まったかと言うと、まるたんの目線の先には

P1150668.jpg

ハチちゃんのお友達が登場中  お邪魔になると思いしばし捕獲することにしたのですが

P1150665.jpg

何やら悪巧み顔  さっきまで固まってたくせに

そしてお友達登場でテンションのハチちゃん

P1150671.jpg

大暴走  そして便乗のおいちゃん

P1150672.jpg

そしてハチちゃんに追いつかないと悟ると、またまたお迎え待ちの小賢しい手を使った

P1150673.jpg

迎えに来てくれたものの、迫力にびびる まるたん  

P1150676.jpg

ハチちゃんは保護犬だったそうで、その時に小さい子や大きい子 
色々なお友達と一緒に過ごしたせいか、みんなと仲良くできるみたい とお母様がおっしゃってました

P1150677.jpg

5歳のおぴょっぴょおいちゃんとは雲泥の差  とぉ~っても優しく楽しく沢山遊んでもらいました
帰るときにパグちゃんと入れ違いになったのですが、パグちゃんもハチちゃんに遊んでもらったのかなぁ?
ハチちゃん ありがとうでした

P1150682.jpg

この後はランチ編へつづく


                    まるまこ
               素敵なお友達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

お犬様に優しいSAだねーv-290
まるたん、大きなお友達と楽しそうに遊んでる!
ランチのcafeも素敵だわv-353
このあと、アウトレットでも寄って、ままちゃんのBDプレゼントでも
買ってくれたら、更にパパちゃん素敵~i-178ってなったね~。
求めすぎ!?^^;
Posted at 2013.10.10 (13:17) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ここのSAドッグカフェもあるんだよぉ
ランも大きいって書いてあったんだけど実際に行ってみると・・・ 
思っていたより・・ 小さかったv-356
小型・中型犬は超小型犬しかいなくて入ることすら出来ずv-356
大型犬用がハチ君で良かったぁv-290
cafe美味しかったよぉv-10
そうそうアウトレットも提案したがこれは速攻却下(爆)
連れて行ってくれただけヨシなんだろかv-292
いやいや負けずに頑張るわ(笑)
Posted at 2013.10.11 (07:36) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
