

ドライブ♪③

今日も一昨日からのドライブ話の続きです

足柄SAのランで遊んだ後は、御殿場ICで降りランチをすることに

P1150724.jpg

うかがったのはBob’s Cafeさん  とても可愛らしいカフェです

P1150733.jpg

カフェ前はの真ん前

P1150722.jpg

手前にウッドチップ

P1150723.jpg

その奥には芝生のランがあります  ランチをオーダーしてから、まるたん放牧

P1150713.jpg

よかった よかった

P1150714.jpg

おいでぇ~

P1150717.jpg

っと、調子が良かったのも一瞬だけ あとはいつものように

P1150718.jpg

ぼぉ---- としたり

P1150721.jpg

スンスンばかり

まるたんっ 何やってるの?

P1150716.jpg

へっ ぢゃないでぢょ へっ ぢゃ

遊ばないのならば、それはそれで引き上げてランチを待つことにしましょう

P1150725.jpg

室内もOKですが、この日は気持ちのいいお天気だったのでテラスでいただくことにしました

P1150729.jpg

ままちゃんは限定のボンゴレロッソ(トマトクリーム) パスタにあさりの出汁が染みていて美味しかったぁ

P1150731.jpg

パパちゃんはミートドリア ボローニャ風を
どちらも800円ちょっと っと お安い上にとっても美味しかったです

P1150726.jpg

ハッ  この日まるたんのおやつを忘れてきた ままちゃん
どんなにおねだりしても、何も出てこない気の毒な まるたんなのでした

さて、御殿場と言えば 御殿場~沼津・熱海・箱根・富士五湖 等々 向かい先は選り取り見取り
ん~っが。。。 パパちゃんに却下された
とは言え、前日まで激務だったので無理も言えず
この後道の駅に寄り帰宅しました  これぞ本当のドライブ?

                    まるまこ
               おねだり損のまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
