

久々の再開♪

先週の金曜日のこと お友達の知ちゃんと、まるくる家近くでの約束をしてました

すると「その前にまるちゃんに逢わせて」 と、まるたんに会いに来てくれました

知ちゃん大好きまるたん 今から知ちゃん来るヨォ  と言ったら

P1150824.jpg

大喜びで部屋中をグルグル飛び回った後、耳をそばだてて玄関をガン見

P1150825.jpg

ひたすら待ち続ける忠犬まる公(飼い主以外に忠犬でアル

そして知ちゃんが来ると大はしゃぎ  目にもとまらぬ早さでなんて無理無理

少し落ち着かそうと 知ちゃんなんとかまるたんを座らせたものの

P1150826.jpg

ギリ座ってる感じヨネ

P1150827.jpg

このまま少しは大人しくなるかしら?

P1150833.jpg

まるたん自身も落ち着こうとしているのか、生あくび

P1150835.jpg

っが、やはり甘かった 知ちゃんの手をすり抜け またまた大暴れ
奇跡的に撮れた1枚がこちら

P1150836.jpg

あの状況でよく撮れたものデス

こんなに大喜びの まるたんでしたが
ままちゃん達が出かけるときはワイロ1個であっさりお見送りしたのであった

知ちゃん まるたんの為に、わざわざ時間を作ってくれてありがとうね
これに懲りず又遊びに来てねぇ

                    まるまこ
                仲良しさんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました


- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
