

3連休1日目

すでに水曜日ですが  皆様3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

まるくる家は、ままちゃんとパパちゃんが日程が合う日が土曜日しかなく 
連休初日だったので早朝からお出かけするつもりでいたのですが・・
前夜知ちゃん達と盛り上がってしまい起きられず、目覚めた6時半には高速はすでに大渋滞だった
この日も暑く、日中まるたんとのお出かけは諦めることに 

時間が空いてしまったので、ま&パは、ままちゃんのボロを買い換えにアウトレットへ

P1150859.jpg

期間限定ショップになっていた たち吉で買ってしまった
一体いくつもってるんだ とか聞かないでぇ   だって一目惚れだったんだもぉ~ん

もちろんも買いましたよぉ  
なんとっ モーニングセールで半額で買えました  早起きしてよかったぁ

そして、帰り際に角上魚類へ

P1150838.jpg
P1150840.jpgP1150843.jpg

ちょっと遅くなった ままちゃんのBDかな  今月いっぱいはBD期間だもぉ~ん

P1150841.jpg

そしてパパちゃんのリクエストで乾き物へ突入

P1150847(1).jpg

っと、今まで大人しく見ていた まるたんですが乾き物に反応

P1150844.jpg

ごめん  今日まるたんのデザート用意するの忘れちゃった

P1150846.jpg

パパちゃんをチラ見するも気付いてもらえず

P1150847(2).jpg

いつまでも、乾き物を見つめる 気の毒な3連休初日の まるたんなのでした 

                    まるまこ
                気の毒なまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました



Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
