

3連休最終日

さて、先週の連休最終日ですが この日は ままちゃんお仕事

本当は土曜日にフィラリアのお薬をもらいに行く予定だったのですが、帰宅が遅くなり力尽き・・
なので水曜に予定変更したのですが、台風予報だったので、この日に行くようパパちゃんに頼み出勤。。。

パパちゃん独りで行く初です   いい歳をしたおいちゃんですが心配

そして、ままちゃん帰宅するとぉ  
とまではいかなかったけれど、お散歩がてら無事に任務完了
そして、まるたんのも完了&ままちゃんのお湯張りも

ままちゃんのご機嫌が悪くならないよう まるたんの為なら火の中水の中 素晴らしすぎるぞパパちゃん
でも。。 素晴らしすぎて逆に怖い。。 と思うのは ままちゃんだけ?

P1150868.jpg

1日たっぷりパパちゃんにお世話になった まるたん  すっかりパパっ子に

P1150869.jpg

  

P1150870.jpg

ちょっと待てよ

P1150872.jpg

これは・・

P1150874.jpg

まるたんがパパちゃんっ子になったのではなくぅ・・

P1150873.jpg

1日べったりで、親ばかに輪を掛けてまるたんっ子になったパパちゃんなのであった   

それにしても逃げ出さなかったのは感謝の意を表したのかしら?  偉いゾ まるたん

以上 まるたんにとって、お出かけも何もなく普通~に終わった3日間なのでした

                      まるまこ
                   親ばか大将にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

パパちゃん、えらいっ!
えらいのに。。まるたんっ子って言われようi-229
結局、逃げ出さなかったまるたんが一番エライことになってるし(爆)
でも、こうやって用事済ませてくれると
お仕事行っても安心だねv-290
Posted at 2013.10.20 (15:52) by カノン母 (URL) | [編集]
立て続けの台風はパパちゃんのせい!?
なんて言っちゃあいけないね(笑)
偉いぞパパちゃん!!うちのとおちゃんには絶対できないことだ(汗)
Posted at 2013.10.21 (14:33) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
半ば強引にi-41へ行かせ、タオルを準備し出勤v-290ホホホ
とは言え、どれか1つはダメだろうと思っていたんだけど
この日は奇跡が起こり全部やってくれたよぉ(笑)
しかし・・ 帰ったらスッチャカメッチャカになってたのは言うまでもないe-258v-356 (笑)
Posted at 2013.10.22 (07:36) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
あらっ 気付いちゃった う~ん 多分ねぇ 
パパちゃんのせいだと思うヨォ(笑)
いやいや パパちゃんより、おとうちゃんの方がマメなのは明白
パパちゃんのは奇跡だね(爆)
Posted at 2013.10.22 (07:41) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
