

敏感?

つい先日まで暑いと言っていたのに先週末から急に寒くなりました

特に日曜日はすごぉ~く寒かった

そしてまるくる家では、季節の変化はこの子で解る

P1150879.jpg

いないなぁ~ と思ったらあんな所に隠れてた
パパちゃんの膝の上に乗るのは半年以上ぶり  暑い季節は絶対に乗らない

P1150880.jpg

実はこの直前までは、ままちゃんに張り付いて毛布の中に潜り込みヌクヌクしていたのだ
確かに寒いが・・ 今からこれでこの先どうする   

この後パパちゃんはへ ままちゃんは夕飯の支度へ
そして膝から降ろされた まるたんには毛布を掛けておいたところ

P1150886.jpg

毛布かついだままベッドへ移動してた

さて、夕飯夕飯 お皿を運んでると まるたんも起きてきたが

P1150887.jpg

お兄さん お兄さん 毛布背負ったままデスヨ

P1150890.jpg

ご飯はわかったけど いや だからね その格好で動いて違和感感じないのかい?

P1150892.jpg

そのズリ落ちでも違和感ないのね

P1150891.jpg

だぁかぁらぁ 気にするのはご飯より掛けたままの、その毛布でしょう

まぁ 今まであんだけ色々な物を乗せられても気付かなかったんだから、毛布くらいぢゃ気付かんか
  今度久々に乗せてみようかなぁイヒヒヒ

暑さ、寒さとご飯にだけは敏感な おっぴょっぴょさんでした

ちなみに・・ ままちゃん達のお夕飯はと言うと

P1150897.jpg

急遽メニュー変更でお鍋に なんて単純  まるたんの事は言えない

                  まるまこ
            おっぴょっぴょ親子にポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

ホント、急に寒くなったねv-292
短い秋で、あっという間に冬が来るかな~。
毛布背負ったまるたん、今年も見れて何だか嬉しい(笑)
でも、ウチも人のこと言えず、毛布乗せて歩きまくるよi-229
Posted at 2013.10.22 (21:21) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
気持ちのいい秋v-34 と言うより寒いよねぇe-258
しかも、せっかく涼しくなったのにお天気悪い日ばかりだしv-292
ぷぷぷ やっぱり背負ってるぅ?
ん? 花音ちゃんは想像が付くけど・・(花音ちゃんごめんv-290v-356)
ひびちゃんも背負ってるのぉ?v-291
Posted at 2013.10.24 (08:02) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
