

ぷらっと

昨日ままちゃんのお仕事はお休み~ ですがいつも通り早朝に起きパパちゃんのお弁当を

P1150918.jpg

鶏チリ・はんぺんチーズ海苔巻き・豚バラのネギ巻き・冷凍焼売・さやえんどうベーコン炒め・卵焼き
小さくしたお弁当箱にこれでもかぁ~っと詰め込んだった

さて、1日どうしましょう・・ お天気はではないもののどんより  ・・・ノラナイ
まるたんは爆睡中  ままちゃんも、しばし一緒に添い寝  そして目覚め。。。 

う~ん どうしようかなぁ

ここ最近お出かけも旅行も行けず、ストレスたまり気味のままちゃんイラッ
まったりもいいけど、久しぶりにプラっとウィンド~ショッピングに出てみました

雑貨屋さん8件巡り 期待していたお店では目に付く物もなく  意外な2件のお店で一目惚れ

P1150938.jpg

なんだかんだとこちらがその成果  眺めているだけで楽しい

P1150923.jpg



P1150924.jpg

ハッ

ご ごめん お土産ないんだぁ  あ あとで梨食べようねぇ

P1150928.jpg

ま・・ まるたん?ドキドキドキドキドキ

P1150935.jpg

スネ吉なうちは可愛いが、この後梨が出てくるまで大暴れしたことは言うまでもない

                   まるまこ
             気の毒なまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました


- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
