

持たされてます

寒くなったせいか、お膝にいることが多くなった まるたん  良いように利用されているような。。

P1150940.jpg

ままちゃんお夕飯食べている中 まるたんはお膝でボーンはみはみ

P1150944.jpg

真剣なのはいいんですけどね 重いし動きが制限されるんですけど

P1150945.jpg

聞いてないよね  そして、上手に手手で持ってるように見えますが・・

P1150946.jpg

しっかり持たされているのである  位置を修正する位なら自分で持てばいいのにネ

大人しくハミハミしていたので、しばし目を離してみると・・

P1150951.jpg

ままちゃん持ったままなのに、もう遊んでないし

まるたん まるたん これ ボーンどうするの?

P1150953.jpg

どうすんの ボーンもういらないの?

P1150954.jpg

無言でプイっされましたけどぉ  

そしてプイっされてもお膝は貸しっぱなし 結局我が子に甘い親ばかさんなのでした

                  まるまこ
            哀しいかな親ばかさんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

毎度思うけど、ご飯食べながら、ボーン持って
まるたんのお相手って、ホント愛を感じるわぁv-10
まるたんは、幸せだよねv-290
そうそう、持つフリをするだけまるたんはエライよ!
花音は、全く手は出さず、人に持たせるからね…(-"-)
Posted at 2013.10.25 (22:10) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
いやいや、ボーン持ってないとキジさんを持ってきて
足下でグイグイ押しつけ遊んでと大暴れv-292 無視しても無視され
もっと大事になるのよぉe-258
まるたん持つふりと言うか、ままちゃんに持たせた後
位置調整してるのよ 生意気でしょう(笑)
そうそう、この生地書いている間中 花音ちゃんがずっと浮かんでいたよぉ(爆)
Posted at 2013.10.28 (07:26) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
